主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神のみぞ知るセカイ FLAG140 「パーフェクトヒロイン」 感想

毎度毎度の神のみぞ知るセカイの感想です。

さて、かのんの命は当面は安泰。

img086.jpg

それでも手を緩めないのが神にーさま。

桂馬の頭の中には、しばらく油断という文字は浮かばないんだろうな。
そもそも最近はゲームをやっている描写が少ないですし。

で、少なくとも1人今すぐ攻略しないといけないのは・・・


img087.jpg

   なんと……結!!

確かに歩美とちひろは同じクラスだし、栞も図書館にずっと居ますし。
結も神出鬼没とはいえ、いつどこで出あうか分からないというところからですかね。

でまあ、自分の意見としては。

軍曹「それにしても結に女神はいるのか・・?」

何巻か忘れましたが、結が桂馬本人の前で男装なんてしないだろうから女神がいないと思う、と言ってしましたが・・

「今の結は唯本人ではなく……
結のなかの女神と入れ替わった状況なのかしれない」


なるほど・・そういう考え方もあるのか・・
状況が状況だし、どんな状況にも対応していかないとですからね。

でまあ、結を攻略するわけですが。どんな方法でいくのか。

img088 - コピー

桂馬は攻略される側!

結を攻略していた頃と同じ展開か・・
前回は心と身体が入れ替わった形での攻略。

そして今回は唯がちょっと変わったぐらいですかね。
ただ、結のこの心の変わり様は攻略にどういった変化をもたらすのか。


img088.jpg

よっきゅんの作画www

ハクアにはなんだか呆れられていますが・・・

結果は・・完全に結のペースでしたw

で、困り果てる桂馬にハクアがこんなことを。

img089.jpg

「単にお前、押しに弱い性格なんじゃない?」

確かに桂馬は元々攻略する側だから、押すに押してきたわけだから、押される側に慣れていないのもうなずける。
あとハクアは仕返しって・・ww

どんどん桂馬に迫っていくつもりだろうなw

img090.jpg

そんなこんなで結ペースで攻略は進んでいき・・

img091.jpg

神にーさまの魂に火がつきましたw


いつまでも結のペースにされるわけにはいかない。
桂馬も本気です。



さて、次回は合併号ということで一週お休みですね。
週明けのマギのカラーの表紙とかも楽しみだったり・・w

以上です。
小さな頃から英才教育?の中で育てられ、自由がなかった結は
いつの日か「男の子になりたい!」という願望があったのかもしれない。

性格が極端に変わりすぎだから女神の影響というよりも
むしろ女神そのものである可能性も。それだと特殊能力が必要になりますが
それが何なのかは分かりません。謎を秘めたまま、2週間待ち!

突き放すのがダメなら、桂馬としては可愛い男の子を演じるしかないのでは?
[ 2011/04/28 02:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

結が男の子になりたかったという説ですか、でもそれだと最初の攻略時にあんなに泣きじゃくりましたかね・・?
やっぱり女神そのものになっている可能性がありますよね。
まだ女神がいると確定したわけじゃありませんが。

桂馬は落とされ神になるのかどうかw
[ 2011/04/30 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

神のみぞ知るセカイ FLAG140「パーフェクトヒロイン」の感想
 とりあえずヴィンテージの呪いが解けたことで、かのんちゃんの状態は落ち着いた。これで女神捜しも急ぐ必要はなくなったと思いきや、桂馬は攻略の手をゆるめようとはしない。なぜならどこからヴィンテージが女神を狙っているかわからないからだ。最優先に攻略すべきは結...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。