主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【けいおん!】 まんがタイムきららキャラット 6月号 感想

img092.jpg


高校生側の「けいおん!」きたああああ!!

とりあえずサブタイはこれでいいですかね?
サブタイがないものですからどうすればいいのやら・・ww

さて、「けいおん!」がまんがタイムきららキャラットに殴りこみです(違
Aチャンネルとか原作も普通に面白いですし。
ってかキャラットの表紙って、てっきりけいおんだと思い込んでましたよ・・w
Aチャンネルが普通に面白かったので良かったですがw

では話を戻して本編の感想でも。
img093.jpg

純ちゃん張り切ってるヨー、カワイイヨー

キャラットは純ちゃんの見せ場でもありますからね、こりゃ楽しみにしてた甲斐がありましたよw

img094.jpg

そして新キャラ。

ってか名字が斉藤・・?
ティーセット持ちかえろうとしてたし・・・
ムギちゃんの執事の名前って斉藤でしたよね・・?

ムギちゃんと関係のある子だったり・・?

パッと見、清楚な感じがしますし。お嬢様キャラっぽいですしね。
でも気が弱い子だなあ・・w

さわちゃんがワーワー言うから逃げちゃうし。

そんなこんなで、梓・憂・純による新生軽音部の発進。

・・・・と言いたいところなんですが。

部員が現在3人だから部員足りねえ。

というわけで早速廃部危機なわけですが、大丈夫だろうか?
大ピンチなわけですが、次回に続く。



ってか純ちゃん、いきなりギターやるとか言い出してたけどベースやらないの・・?
あれだけ澪に憧れたのに・・。

ってかベースやってていきなりギターできるものかなあ?
楽器詳しくないからなんとも言えませんが。

あとはドラムどうなるんだろう・・?
まさか菫ちゃんがドラムしますよってパターン・・なのか?
どう考えてもキーボードだろと思ったけど、憂がおった・・w

ううん、次回が気になりますなあ。

以上です。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
キャラット6月号、やっと来ました。鹿児島に。
さわ子先生の余計な一言がありましたが、
「やっぱ軽音部気になる……」で戻ってくるパターンでしょうか。
名前が一文字の法則は続いていますね。

それにしても「唯⇔憂」交換ネタはいつ見ても面白い。
[ 2011/05/01 00:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

鹿児島・・大変ですね;
そういや高校生人物って全員一文字でしたねw
はてさて、どういった感じで入部してくるのかどうか。
唯と憂ネタは面白いですよね、それを見るさわちゃんも面白いw
[ 2011/05/03 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



