fc2ブログ

主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

【神のみぞ知るセカイⅡ】 第3話(FLAG3.0) 海外の反応・感想

けいおんのキャラットの記事や豊郷小学校でのこととかの記事書いてたら完璧に記事作成が遅れていますね;
いつもなら火曜か水曜くらいには神のみの海外反応記事はうpできているんですがね。

それでは遅くなりましたが神のみぞ知るセカイⅡFLAG3.0の海外反応記事です。

あくまでも管理人が翻訳した記事なので、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=103633



通常のヒロインより悪魔達の方が可愛いわ ( ̄Д ̄ )

あとドクロ室長ってくじらだったのか・・


qft! ^^



ハクアが昔学校で一番だっただけにいざ実戦となると本当にすごいのかどうかっていうのは興味深いものだね。
今ハクアが置かれている状況は彼女にとってとても恥ずかしいことなんだろう。
だからエルシィに嘘をついた。
ハクアが今後どうやって自身を取り戻すのか、楽しみだね。



え、ちょっと待てよ、どうしてこのシーンを飛ばした・・?

ハクアが抱きつくシーンどこいったんだよ!

あと駆け魂の説明のところで人形遣って説明したところは省けただろ・・


だよな・・抱きつくシーンはとても楽しみにしていたのに・・



エルシィが来るまではあやふやだった地獄の設定がハクアのおかげでようやく分かったな。桂馬もバンザイだろう。
旧地獄と新地獄の問題やどうして駆け魂は女の心の中に逃げるのかっていうのが分かったし。



地球「べっ、別にアンタのために回ってるんじゃないんだからねっ」

地球はツンデレだったのか・・・



いいエピソードだったよ、特に問題もなかった。

あとアニメになってハクアの胸が増量されたな。可愛くなってるよ。

あといいニュースなことにどうやら次回で終わるから2話構成のようだ。いいペース配分だ。



原作の方が数倍面白いわ、次回からアニメを見るのやめよう。
原作はめちゃめちゃ面白いんだけどな。



いいね、このアニメはどんどん良くなっていってる。



桂馬は相変わらず堂々としてるし、エルシィは消防車好きだなあ。



やっと俺の嫁が登場したか。


ハクア「私はハクアよ! (英語表記で)クのところは K じゃなくて Qよ! 覚えておきなさい!」
こんな感じか。



神にーさまはハクアがちょっと説明した程度で全てが分かるとは……頭がいいヤツだな、



誰も言わないが、野球のパートは面白かったと思うぞ。



ハクアが来た! 土下座だ、土下座!




horriblesubstheworldgod_20110430145920.jpg

この二人のリアクションは完璧だわ・・




こんなところですね、以上です。

海外民は今のところ好評のようですが・・
ちひろと純のところではどうなることやら・・・;

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村

通常の感想はこちら
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-398.html
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL