主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第3話 海外の反応・感想

ゆきあつの真意とは一体・・

あの花の海外の反応記事は今回が初めてですね、今後も時間が許す限りは書いていこうかと思います。

あくまでも管理人が翻訳した記事なので、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://myanimelist.net/forum/?topicid=294474



ゆきあつ、これで嘘とかだったら許さねえぞ…

とは言うものの、本当に見えているのかもしれないな。ぽっぽも見たって言ってたし。
だって彼はめんまのドレスを持っていただろ?どう考えても彼のサイズに合わないだろうし……
おそらく、ゆきあつはめんまに合うアクセサリーを探したいたんじゃないのだろうか・・?




今季の中で俺の中では一番だな。
めんまもめんま自身を探したいだろうな。



じんたんが学校に行って侮辱した女。ファック。
それにしてもこのアニメは感動を与えてくれるな。


あなるがいずれあいつらにパンチをお見舞いしてくれるさ。



EDが数日後に発売されるようだな。
とてもいい曲だ、昔のZONEの曲をアレンジしたものらしいな。
だけれどこの歌でも全く問題ない、とても感動的な曲だよ。



あなるの髪を下ろした姿が可愛いな。ただ彼女の友達はまぬけだよなあ。
そのうち、まぬけ共は世間知らずで恥をさらすことになるさ。



次回予告から見ると何が起こるかわからんが、ゆきあつはめんまが見えていることを望むよ。



てて展開が早いよ……あの花。



ゆきあつは絶対に嘘をついているな。



俺もゆきあつは見えてないと思う、嫉妬に決まってるだろ。



もし全員にめんまが見えているのなら・・複数めんまがいるのか?
ゴーストなのか?

それにしてもゆきあつェ・・
ドレスを持っていて、しかもプレゼントを買っている・・"めんま"にかね?
たぶんゆきあつにはゆきあつにしか見えてない、めんまが居るんじゃないのだろうか?

あとあなるはすぐにビッチ共と離れたいだろうな。


俺も複数めんまがいるんじゃないのだろうかって思ってる。
でもこの説だと全員がクレイジーなんだよなあ。



次回が待ちきれないな、ゆきあつは本当にめんまを見れたのだろうか・・?



1304046620205.jpg

ゆきあつはやっぱり本当の変人だ・・


え・・・マジかよ・・・

↑↑
なんて野郎だ……




以上です、自分はゆきあつだけに見えているめんまがいると思うんですが・・あ、めんま複数説です。

一体どうなんでしょうかね?


通常の感想はこちら
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-403.html

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



