主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【日常】 第5話 海外の反応・感想

今週の日常も面白かったですねー
では海外の反応を、

あくまでも管理人が翻訳した記事なので、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://myanimelist.net/forum/?topicid=294807



61513baa0909424e905ff4c1939bf191m.jpg

今回は全体的に可愛い感じのエピソードだったな。



ハッハッハ・・いいねぇ、「博士でにゃん」



博士・・萌え。

今回はでたらめな感じだったけど良かったと思うよ。



博士は「けいおん!」のあずにゃんを見てネコミミをつけたに違いないな。

それにしても今回はいいたいことが沢山あるなあ。



面白くて可愛らしいエピソードだったよ。
毎週日曜日のミッドナイトはこれを見て楽しんでる。



みおの書いた男の人って・・・・



え、ジャンケンはないの?



いつになったらトランプでの塔作りの話は出てくるんだろうか・・・



NO!!!
俺はジャンケンポンの歌を聞きたいのに。




今回は良かったと思うぞ。



Damn 裕子は面白いなww



今回のエピソードは面白いということは既に知っていたよ。



あんまり面白くはなかったなあ。



まだなんだかバカバカしい感じだなあ。面白いパートもなんだか短かったなあ。
でも裕子が色んなゲームを提案してたけど、麻衣が興味がなさそうだったのは面白かった。


あらあら。



あのトースター。一個は持っておきたいなあ。




とまあこんなかんじです。

ってかジャンケンはなんでなかったんだろう・・?
縄跳びはあったのに・・

ネタが尽きたのか?
まさかね。

以上です。


通常の感想はこちら
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-407.html

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
[ 2011/05/02 00:00 ] .過去終了アニメ 日常 | TB(0) | CM(5)
本編でやってたじゃん

ニコでじゃんけんMADのネタと被ったのでは?とかいう憶測が出てたけど
[ 2011/05/02 02:04 ] [ 編集 ]
みお面白すぎw
[ 2011/05/02 07:35 ] [ 編集 ]
つまんね
[ 2011/05/02 08:17 ] [ 編集 ]
>本編でやってたじゃん

な、なるほどw
[ 2011/05/02 17:49 ] [ 編集 ]
つまらん
きりっ、と
[ 2011/05/04 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



