主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話 海外の反応・感想

今週のあの花の感想を一言で。

ゆきあつェ……

あくまでも管理人が翻訳した記事なので、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=103931



ゆきあつ……言うぞ……負け犬め。




Oooooooooh, 悪いニュースのお知らせです^^



なんてこった。こんな終わり方があるとは予想していなかったよ。神聖な拍手を。



ホーリーシッ……

ゆきあつが本当に女装するとは……。そして鶴子は全てを知っていたか。

おまわりさーん、こっちでーす。



ナイスだ鶴子^^ まさに「計画通り」

HA ha ha ゆきあつはこれでみんなにバスターされたな。



鶴子はゆきあつを見破っていたのか。 あぁ、後。

ゆきあつの(薄い)本が欲しいな。




1304613538858[1]

これを見た時「計画通り」って言ってるように思ったんだが……

1304613549023[1]1304613558624[1]1304613582465[1]

この後、俺は涙に溢れたよ(笑)

ゆきあつは今季アニメ一番の狂人でいいか?



いやあ・・・今でも笑いが止まらないよ・・。

で、ゆきあつはドレスを買ったのか? 明らかにサイズが合わなさそうだし。



おまわりさんに通報しました。



で、ゆきあつが女装してたってわけか。問題ありだな^^



ゆwwwきwwwあwwwつwww

そしてEDとシンクロしてたな。 最高の~  思い出を~~

最高の思い出だったよ、うん。



ゆきあつ=負け犬

ゆきあつはしばらくケアした方がいいだろ……



わかった! ゆきあつは女の子になりかったんだよ!






以上です。


ゆきあつ嫌いな人多いんだな・・・w

どちらにせよ、海外民にゆきあつの女装はどん引きだったご様子ですw

通常の感想はこちら
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-415.html

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村

今の時点でゆきあつ好きになる要素なんて何もないだろw
[ 2011/05/08 02:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。【第4話】感想
「ゆきあつ」から「めんま」を見かけたと告げられた「じんたん」たち。 隣に「めんま」がいるのにと訝しむ「じんたん」だったが、 真相を確かめるために、皆と一緒に「めんま」を捜しに向かう。 ...
[2011/05/07 17:14] ゆまろぐ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。