主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【けいおん!】 大学編 まんがタイムきらら 6月号 感想

けいおん1106_01

のっけから澪ちゃんがエロくてええわぁ……


さて、待望の大学編第2話の感想ですー。

けいおん1106_05

「放課後ティータイムを
バカにした晶たちは許せん!!」



よっしゃーりっちゃん行ったれー(蹴

強引に決められたとはいえ、やっぱり「放課後ティータイム」っていう名前が気に入っているからこそ、
こういう時みたいにバカにされたときに怒れてくるものだと思います。

もしも、これが何も思わず、怒るどころ「アハハ、そうだよね」的な流れだったらバンド名が変わりかねないですよね。
もしそういう空気になっても、唯がバンド名を意地でも変更しようとしないと思うw


けいおん1106_07

なつかしの制服!

やっぱ高校時代のけいおんが良かったなーとしみじみ(蹴
やっぱり制服が可愛かったから? うん、そういうことにしておこう……(



晶たちとも一応(?)は仲が良くなってるみたいですね。

というかもしも軽音部に入ったとして一体どうするんだろ。
晶とかと一緒に演奏したりするとかそういう感じ?
それとも練習だけ一緒でバンドはそれぞれ違うところでっていう感じなのかな。

楽しみが尽きませんね♪

以上ですー

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
神のみとコメントが前後しました(雑誌が届くのが遅いもので)

大学編というからには、当然他の人との関わりが増えてくるんですよね。
それでも唯や澪、律の対応は変わらないままです。
今のところ登場数は少ないけどムギはマイペースかな

それにしても冒頭の、澪のエロキャラはどういうことでしょう
何気に「まんがタイムきらら」が置いてあるのがミソですな
[ 2011/05/12 21:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

雑誌の遅い到着ェ……お疲れ様です。
基本的にけいおんというマンガのキャラはマイペースなキャラが多いですよねw

澪ちゃんはけいおんで一番グラマーでエロい子です(ぁ
[ 2011/05/14 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まんがタイムきらら 2011年6月号
表\紙は、「ゆゆ式」です。唯が自転車に乗っている姿は、スポーティ?
[2011/05/10 22:43] ゼロから


