主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【日常】 第6話 海外の反応・感想

毎回、面白いものを見させてもらってますw
今回は……やっぱりゴキブリの話ですかねw

それでは海外民の反応を。

あくまでも管理人が翻訳した記事なので、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://myanimelist.net/forum/?topicid=295788



こういうバカバカしい話がいいね haha



あの学校は馬鹿げてるな、
まず闘える鹿と会うことなんてないし、それの為に防弾チョッキなんて着ないし、背負い投げなんてしないし。
校長はよくあんな鹿と闘ったよ。



裕子はカレーをこぼしたことをゲロのように見せるなんて……嘘つくなよ。

あと鹿との戦いの部分はとっても面白かった。



顔芸はプライスレス……



博士のジャンケンパートが見れて嬉しいよ。



あの鹿は驚いた、裕子のリアクションはプライスレスだな。

ゴキブリのシーンも良かった、あそこで阪本さんを持ってきたのは良かったと思う。



今回一番良かったのは鹿のレスリング対決だな。

このアニメは全く長く感じないな。見ていて面白いよ。



カレーのパートは一番吹いたわw



いやぁもう、笑いが止まらなかったよw
絵しりとりとか、鹿のレスリングとか、カレーとかw



Oh my god. 今回も面白かったな、笑いが止まらないよ。
最後の裕子とみおの顔芸は面白かったな。



ファンタスティック。マジで面白いわ。

↑ Cake = :D




lol スーパーマンだ。 裕子……お前の勝ちだ……



ええ・・みおが魔女になっちゃったよ……



nichijo 06[22-59-09][1]

あらあら。





以上です。

鹿パート大人気ですねw
原作だともっとシュール差が出ていて面白いんですよねー

通常の感想はこちら
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-417.html

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
[ 2011/05/11 22:46 ] .過去終了アニメ 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。