主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神のみぞ知るセカイ FLAG142 「パンチ DE デート」 感想

さて、神にーさまの本気を見ることのできた前回。
その内容は……なんと女装をするという。
本気で落とされるのには何でもするというスタイルが彼らしいです。

で。その様子を見たしまった栞ちゃん。

Kami 142 02

チラリ♪ 見つめる先は♪
女装ドヤ顔♪ ファンタジー♪


前回同様、いつの間にか「ハッピークレセント」の歌詞をもじってた(ぁ
さて、茶飯事はさておき(ぇ


Kami 142 03

あれれれ……
メリクリウスが結だと言ってしまった俺の立場ェ・・w


詳しくは↓の記事で; 女神の考察記事です。
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-431.html

あれ、それじゃあメルクリウスがちひろという感じになるのかなあ。
というか思いきり外してしまったから説得力に欠ける(汗


で、結と桂馬はいつもの遊園地、デゼニーシーへ。

Kami 142 08

え……誰だお前?

いや、神にーさまなわけですがw いや、神ねーさまかw
やっぱり楠に可愛い顔みたいな感じされてるだけあったんだなあ。


Kami 142 13

どうやらマルスも結の今やってることとかは理解できたようで。
それにしてもマルスって戦いの女神だけどどういった性格なのかなあと思ったら、想像通り楠主将みたいな感じですね。

でも楠主将みたいに、強そうな女の人って惚れてしまいそうだわ(


で、結は楽しそうに満喫しているようですね。

だがしかし。


Kami 142 18

そこへ暗雲が……


やっぱり次なるヴィンテージの人間が出てきたか……
そういやヴィンテージのキャラってやっぱり新キャラなのかなあ。

最終的なボスってやっぱり見たことのないキャラなんだろうね……

ここで児玉先生がヴィンテージの人間だったら面白そうとか考えてたりw
いや……ケーキ回でドラゴンに驚いてたしそれはないか。

もしかすると今までの攻略女子の子が・・・いやそれもないなw


まあ、謎めいているリミュエル殿と五海堂先生が何者っていうのも気になりますね。


以上です。


次回、ヴィンテージとマルスの激突か・・?
マルスなら戦いの女神だし速効で勝ってしまいそうだけどなんだか一筋縄ではいかなさそうだなあ。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
普通に考えたら、桂馬はマルスをパワーアップため必殺技使える必要がありますが…もう結の好感度はMAX状態じゃないですか?難しいね…
まさか結の援護だめわざとケガを…そんないい加減なドラマみたいの展開ではない…よね?
[ 2011/05/18 09:33 ] [ 編集 ]
>ここで児玉先生がヴィンテージの人間だったら面白そうとか考えてたりw

いやいや、決して可能性はゼロではない……
『んふふ~』と不気味な笑い方してたし(笑)
ドラゴンに驚いたのは何かしらのトラウマがあったから?

結編までアニメ化して欲しいですね~
声優が誰になるのか予想してみたいですし。
[ 2011/05/18 23:20 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>sayaさん
現時点で他の女の子を比べると結の好感度は相当高いでしょうね。
そのうち羽根も生えてくるでしょうね。
桂馬なら……そういうこともやりかねませんが、他の女の子のことも考えるとそういうことはしないはず……?

>kagonnmaさん
>ドラゴンに驚いたのは何かしらのトラウマがあったから?

なるほど、そういう考えもあるものですね。
自分で言っておきながらなかなか可能性というものが考えられませんでした;

結編アニメ……やってくれるのかなあ。
[ 2011/05/22 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

神のみぞ知るセカイ FLAG142「パンチ DE デート」の感想
 結を攻略しようとするも、なかなか主導権を握れない。そこで桂馬が選択した方法とは女装だった。これが見事にハマり、女装した桂馬の可愛らしさに結はドキドキしまくり。そして結の愛の力が強まり、ついに結の中の女神が目覚める。しかしそのことをまだ桂馬もハクアも知...
神のみぞ知るセカイ FLAG142「パンチ DE デート」
桂馬の女装で高笑いする姿を見てしまった栞。 桂馬は気付いていないようですが、早い所フォローが必要でしょうし、結の次は栞でしょうかね。 妙な術を沢山知っているという、メル ...
[2011/05/18 22:10] ゲーム漬け


