主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【日常】 第8話 海外の反応・感想

日常第8話の海外の反応です。

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://myanimelist.net/




女の子達の夏服とはいいものを見せてもらったよ。


更に可愛くなったよな。
それでもなのや博士の方がいいけど。



エレベーターの話はとても面白かった。もう笑いが止まらなかったよ。
顔芸とか、沈黙とか良かったね。
「日常」、愛してるぜ。



毎回毎回のエピソードの終わりに一旦停止しないと見ていられないくら笑ったよ。すげぇ面白い。

エレベーターの話もとても良かったな。



阪本さんのパートが一番コメディとして面白いな。
でも他の話もそこそこ面白い。



俺はエレベーターの話は別にいいとは思ってなかったけど、いざ始まってみると面白いな。
他にはなののロボットである話とかもそこそこ。

俺はあまり今回の話は好きじゃないなあ。他にも面白いのはあるからね。



エレベーターのシーンは、
シャフトでよく見た光景みたいだな。




日常がまたしても本気を出したようだな。



エレベーターのシーン?
ううむ……吐き気がするね。



ツンデレのシーンは好きだ。エレベーターは好きじゃなかったけどね。
休める感じで良かったとは思うけど。

そんなことよりモヒカン狩りの少年をもっと見たい。



2q2mskz.jpg

今回一番インパクトが大きいのはこれだな。

すげぇカッコいいわ。


特定したヤツ自体にインパクトがあるわ。



今回はなんつうか……奇形だな。クレイジーだった。
理解するのが難しいわ、俺が真夜中に視聴したっていうのもあるけど。



新しいのデレの誕生だ……その名も……

ガンデレだ。




以上です。

なんともコメントが難しいですね、日常はw
エレベーターはやっぱり賛否両論です。

通常の感想はこちら
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-441.html

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
[ 2011/05/25 21:56 ] .過去終了アニメ 日常 | TB(0) | CM(4)
 
みおちゃん大好き
[ 2011/05/26 12:28 ] [ 編集 ]
 
スーパーカーチャリって日本発祥なのかな?
ウチにもあったけど
[ 2011/05/26 14:12 ] [ 編集 ]
スーパーカー自転車の前のモデル買って公開した記憶が・・・
[ 2011/05/26 20:17 ] [ 編集 ]
近藤真彦がうたばんで「なかなか見つからない」って言ってた自転車に近いな
[ 2011/06/01 05:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



