主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【神のみぞ知るセカイⅡ ED】 アイノヨカン 歌詞

発売されたということで、正歌詞が出たということでここに書いておきます。
FULLSIZEはどうぞCDを買って下さい。

桃:5人
青:エルシィ
紺:ハクア
紫:ちひろ
橙:楠
緑:純

※正規の歌詞表示には黄が純となっておりますが、背景が白だと見づらいので緑にしています。
 また、TVSIZE版の歌詞を載せているので、それに合わせて歌詞の部分を変えています。



恋じゃなくて愛よ あなたを想うだけで せつない
毎日の色彩(いろ)が 鮮やかに


いつか会えると 占い信じて
派手なスカーフを胸に飾ってた
空は蒼くて小鳥がさえずる
何か始まりそう そんな予感する

昨日の私 もう脱ぎ捨てて
未知なる[未知なる] 世界へ[世界へ]
 新しい誕生日

恋じゃなくて愛よ 絶対失いたくはないの
今までの人と 何かが違うDESTINY
恋じゃなくて愛よ あなたを想うだけで せつない
愛してる Ilove you 心から
[aiyai-aiyai]






こんな感じです。
小さくまとめるとえらく短い詩ですなあ、でも中身はとっても詰まってますね。

ところで(嫌ー♪ 嫌ー♪ 嫌ー♪)という感じに聞こえてしまいそうな部分は
[aiyai-aiyai]とは……ww

以上です。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
いつも更新楽しみにしてます。
神のみぞ知る世界は作者の若木さんが苦悩の末生み出したヒットですねぇ。
彼は現在もよく愚痴ってますが、応援してる漫画家さんです。

この曲は気に入ったので
Moraからダウンロード購入しました。
ダウンロード版は価格が安いですが歌詞カードはないんですよね。

ただ、歌詞を載せるとJASRACから警告が来る場合があります。
その点ご注意下さい。
[ 2011/05/28 10:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
いつも更新楽しみにしてくださっているとは嬉しいです。

若木先生が悩みぬいての曲ですね。
最近はダウンロードが多いみたいですね。

歌詞の場合はそういうのを考慮して、FULL版は極力載せないようにと思っています。
ショートverで苦情が来ることはあまりない……はず。
[ 2011/05/28 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

神のみぞ知るセカイ OP アイノヨカ 歌詞
恋じゃなくて愛よ あなたを想うだけで せつない 毎日の色彩(いろ)が 鮮やかに いつか会えると 占い信じて 派手なスカーフを 胸に飾ってた 空は青くて 小鳥がさえずる 何か始まりそう そんな予感する 「好き」とは違う この感情が 大人の階段上る ...
[2011/07/20 17:07] アニソン歌詞劇場


