主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【日常】 第9話 海外の反応・感想

日常9話海外の反応記事ですー
まさかの次回予告で平野綾登場にビックリ。

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://myanimelist.net/



はかせはいつも俺に笑いを持ってきてくれるね。

今回はつまらなかったけど、それを忘れてしまいそうなほどだよ。



みおのお姉さんにとって、みおはとても大事なんだろうな。

そしてなのは騙されやすい子だな。



ところで今回、日清蕎麦が映ってなかったか?
なんだか食いたくなってきた!!!!


それ以上に京アニは他の細かいところで手を抜き過ぎだ。



みおの姉妹同士のやり取りを見てこれを思い出したよ→http://www.youtube.com/watch?v=7F4Cmu6vF-I



最初のパートの生徒達がテストが終わった後のリアクションがオーバーすぎてとても面白かったよ。



みおしまい同士のやり取りは、
まるでけいおんの澪(みお)がケーキの上のイチゴをとられて泣いているのを思い出したよ。



グレイト、とても多くのシーンで笑ったよ。

今季一番のコメディ作品だね。



最初の方は面白くなかったけど、はかせが来たら……xD



毎分どれだけ笑っただろう・・



平野綾がイチゴケーキ役だったとは……驚いた。



裕子は相変わらずバカでワロタ。



はかせがイチゴジュースと共に逃げたとき……LOL



裕子が蚊と格闘して、その後母親に怒るパートが一番面白かったな。



みおのお姉さんは今回ではとても可愛く見えたよ^^



Bwahwahwahwa

はかせ愛してるぜ





以上です、

ちょっと簡易にまとめてますが時間もないので(汗

それにしてもはかせ人気だなあ

通常の感想
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-453.html

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
[ 2011/06/01 23:55 ] .過去終了アニメ 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



