主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【花咲くいろは】 第9話 海外の反応・感想

コウちゃんとは一体何だったのかw

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://forums.animesuki.com/



花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」か……

スタッフの誰かは古い映画のファンなのか?

今回のサブタイトルを見たとき、ハッとこれを思いついたよ。






緒花のクレイジーな作戦の働きを見れて嬉しいよ。



ああーそうだな……考ちゃんは来たが……緒花が居ない時だったな。
Ha-ha-ha-ha-ha-... ( ゚д゚)、ペッ

ドラマではすれ違いなんてことはよくあることさ……

ってか緒花は結婚式会場をもっとちゃんと探せば良かったんじゃね?



次回は信心深いエピソードとなりそうだなあ。どんな感じになるんだろう?

ともかく、今回はいい回だったよ。考ちゃんが緒花を見れずに帰ってしまったのはちょっと同情したね。



コウちゃんの周りに新しい女がいるだと……?
なんだか色々と手遅れになってるじゃないか。



つまり、 "何らか大きなこと" 10話で緒花が風邪をひくってことか?
なんだか分かりやすいエサ巻きだな。



コウちゃんを褒めようぜ、緒花が忙しいと思ったからあのときすぐに帰ったと思うし。
彼のプライドを飲み込んで帰っていったんだろうな。



こりゃあもう第10話が待ちきれないな。



nako22.jpg

俺はこのシーンが好きだな、



考ちゃんに新しい女ができたということに俺は賛成だな。彼女はとてもキャラデザインがいい……。
あの女がこの物語に深く関わってくるに$10賭ける。



新しい女だ……なんてこったい。でもあの子も見た目はいいな。性根が悪そうに見えるけどね。


銃の用意を。




……分からないな。
でも、最終的に緒花と考ちゃんが友達同士として終わって欲しくない。
だって二人で崇敬し合ってるんだぜ?
やっぱり今後どんなことがあろうとも、この二人の関係はそう簡単につぶれるものではないと思う。



考ちゃんも気の毒になあ。



考ちゃんも他の女に手を出そうとしているね。
勘違いとはいえ、緒花に男がいたみたいだし。たぶんちょっと嫉妬してるんだと思うよ。




以上です。

そういや「一番長い日」とか元ネタ何なんだろうと思ってましたが、まさかここで知ることになるとは。

通常の感想
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-455.html


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
俺はサブタイで「日本の一番長い日」を思い出したな
[ 2011/06/03 02:12 ] [ 編集 ]
元ネタも何も「○○の一番長い日」なんてありふれたタイトルじゃね?
[ 2011/06/03 10:55 ] [ 編集 ]
>元ネタも何も「○○の一番長い日」なんてありふれたタイトルじゃね?

それの一番古い元ねたじゃね?

XXは燃えているか
XXの休日
XXに乾杯

とか?洋画(邦題)アレンジのタイトルは結構好き
[ 2011/06/04 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。