主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お知らせ】


さて・・テストも近づいてきたのでそろそろブログの方の更新を多少緩めにしようかと思っております。
期限としては、今後約2週間くらいでしょうか。
海外の反応記事や感想記事を楽しみにしてくださる方には本当に申し訳ありませんが、しばらくこの処置をとらせて頂きます。

ブログの更新の方は緩めにするというだけであって、単純に記事の量を減らすだけです。
まあ、つまりは一部の固定記事が更新できないという状況ですね。

クロワーゼと神のみ関連だけはなんとしても更新していきたいところ、それと花いろの最終回の記事ですね。
アイマスは・・ちょっとわからないかもです。ロウきゅーぶは土曜日なのでおそらく大丈夫かと。

・・・本来ならばこのような記事を今週金曜日あたりに投下しようと考えていたのですが、
ここ数日の夏休みが終わって学校生活が始まって以来、明らかな睡眠不足に悩まされておりまして・・w
さすがに学生で授業中の半分も寝るというわけにもいきませんしね・・

一部の記事をすっ飛ばしたりすることもあるかもしれませんが、ご了承願います。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



