主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【神のみぞ知るセカイⅡ】 第9話(FLAG9.0) 海外の反応・感想

2期最後のヒロイン、長瀬純の攻略のスタート。
中の人の人気がすげぇ……

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://forums.animesuki.com/



R2zdJ.jpg

桂馬クッソワロタwww



原作に似たような出来だった、アニメスタッフGJ。
細かい描写もちゃんとできていたし良かったね。



いいエピソードだった、桂馬には何回も驚かされたよ。
改めて桂馬は神だと思った。

難しいルートに入ってしまったけど、桂馬はどうやって純の心のスキマを埋めて駆け魂を出すんだろうか?
来週まで待ちきれないね!



英語の教師(児玉先生)が "NOBODY HAS KEITAI TELEPHONE". と言っていたね。

実際、英語の教師の部分は吹いたし、目立って面白かったよ。


フリーザが英語を話していた……そこが一番吹いたよheh.gif




CGでのエルシィはとても可愛かったよbiggrin.gif



純は俺の中でも好きな女だ、今までの中でも2番目に良かった滑り出しだったね。

特の最初ストッキングを履いていたところが。

人生は素晴らしい。



桂馬が自分が問題児だということを知らないのには笑ったよw
さて、桂馬にとっては行ってほしくないルートに入ってしまったけど、彼ならそんな問題はすぐに乗り越えそうだ。



教師ルートが始まったぞ! 純のキャラデザが素晴らしい、とても可愛いよ。

英語教師は吹いたww SHIIITTOOOOOO!



そうか、そうか。
純はおそらく3話分使ってくるだろうな。まーた引き延ばしか。
まあ、今回は悪くなかった出来だったよ。


なんでお前が引き延ばしと思うのかがわからん。
原作も普通に3話分くらいの量があるんだよ。




前回桂馬がエルシィにギャルゲーについて教えようとしたけど、エルシィが逃げたっていうのを思い出した。



純の中の人の豊崎愛生と最高にマッチしていたのは素晴らしいな。



エルシィは純が主人公と仮定してのガールズサイドのゲームを思ったんだろうかね。



今回を見て、教師が生徒と触れ合うのって大変だなと思ったよsmile.gif


なんだか長瀬先生に似たような人を見たようなが気がする……





以上です。

やっぱり児玉先生が人気だなあw
純も中の人関係なしに人気あるみたいですね。

次回も楽しみです。


通常の感想
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-470.html

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
 
声あってないように感じたなあ
[ 2011/06/08 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



