主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【花咲くいろは】 第11話 海外の反応・感想

緒花ちゃんがコウちゃんのことどう思ってるのかさっぱりだ。
ってかコウちゃんの横の女がなんとなく腹が立つ。

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://forums.animesuki.com/



緒花は今回何回泣いただろう?

数えるのを忘れるくらいだったよ。



神回だったな、今回を一言を表すのなら "緊張" だな。
今回はとても驚いたよ。



ところでそろそろ1クール分が終わりそうだが、2クールに繋ぐためどうやって終わらせるんだろうな。



次回が待てないぜ! ミンチと徹が東京にいるだと!?



誰が「じゃあな」って言ったんだ?


コウちゃんの声優が「じゃあな」って言った。
それはさておき、次回はどうなるんだろうなあ。



どうして母親が悪く言われたりするのかが分からない。
俺なら……うーーん。当てはまる言うべき言葉が見つからないなあ。



皐月……恐ろしい母親なこった。今まで見た中でもかなりひどいな。
あれでも母親をなんとかしようとする緒花は健気だなあ。



コウちゃんが謎だな……やっぱり気まずそうにしてたのは、徹と緒花が喋っていたのを知っているからか?



次回予告では徹が緒花を名前で呼んでいたな。しかも緒花は徹に彼女がいるのかどうか聞いていたし。
そして……ワーーーオ……コウちゃんが「じゃあな」だと……?



緒花が旅館での生活と東京での生活を比較していたのは良かったな。



皐月……恐ろしい母親だな。



どうして徹と民子が東京にいるのだろう? しかも喜翆荘のトラックに乗って。



徹、クレーンゲームやガチャガチャから離れろ。
あれやったら……死ぬぞ。




緒花は母親のために自分の時間を犠牲にしてまで頑張ってたのか・・しかも我慢して。


次回徹が緒花の母親になんとかしてくれるさ。



今回色んなことが起こったなあ、ちょっと駆け足にも感じたけど。
緒花の母親が記者だったっていうことには驚いた。
きっと母親に裏にもっとひどい会社があるんだろうなあ。



全くもってビックリしたエピソードだったよ。
緒花は喜翆荘を悪く書かれたことを解決しようと一人で乗り込むし。



特に何も言うこともないな、今回はパーフェクトだ。次回もこんな感じで頼む。




以上です。


しばらく安易な更新が続いていますがご了承を。


以外とコウちゃんの横にいた女のことがあまり書かれていない印象。
ほとんどのことが次回の徹のことや、今回の緒花や母親のことですね。

通常の感想
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-478.html

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。