主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【バカとテストと召喚獣にっ!】 第1話 海外の反応・感想

バカテスの2期、始まりましたね。
1期のようなノリでいい出だしでしたね。

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=304575



とりあえず言うよ……

きたぞ!バカテスが戻ってきてすごく嬉しいぜ!
玲が帰ってきた!みんな帰ってきた!いい感じだぜ!




35m2yqv.jpg

最後のこれ……
俺を見事に殺してくれたようだな。

俺は今季このアニメを一番楽しみたいと思ってるんだが……
今回は秀吉の出番が少なかったから、少し満足できなかったよ ;A;



今回、明久と雄二の血がビックリするほどいっぱい流れてたな。
みんながまた見れて嬉しいよ。



正直に言うと、俺は明久の姉が好きじゃないな。本当に。
言及はしないけど、姫路はおそらく空気アニメのとても鬱陶しいキャラの一人だと思うからなあ。姫路爆発しろ。

あとOPがいいのか悪いのか決められないな。



バカバカしいエピソードだな。(いい意味でです)
これほど血が出るアニメだったとは……



いいね、もっと翔子の出番を!!



秀吉の扱いはいつも通りだな



総合すると鼻血コメディなんだな。第2期も面白くて何よりだ。



予期せぬことで笑ってばかりだったよw



ワーオ、第1話から水着回とは。
酷いアニメになりそうで怖いな・・(いい意味で)



秀吉のお姉さんみたいな感じはちょっと残念だったけど、いつも通りに戻った感じで良かったよ。



戻ってきてくれて嬉しいよ!

今回は大量の血と生き地獄だったな。



バカバカしいアニメが帰ってきたな。
第1話良かったぜ。



第2期始まったな、もっと試験召喚戦争が見れるといいな。
次回が待ちきれないな。



いいエピソードだったよ、
OPにはちょっと残念だったかな、EDも1期のような曲が良かったなあ。



おまいら、バカテスが帰ってきたぞ!血でいっぱいだ。
トラックの中が血でいっぱいに染まった時は、涙が出るくらいに笑えたよw

翔子はまさに愛すべき子だなあ・・

雄二は自分がどれほど幸運(不幸)なのか分かっていないのだろうか……




以上です。

今回は話の内容よりもバカテス2期になって帰ってきてくれて嬉しいみたいなコメントばかりでしたね。

通常の感想
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-511.html

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。