主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神のみぞ知るセカイ FLAG151 「Arrested Development」 感想

さて・・・Arrested Development.
Arrestedは「検挙される」、Developmentは「事態」。まあつまりは検挙される事態っつーことですね。

なんかもうタイトルからしてイヤな予感しかしない今回の神のみぞ知るセカイ。

Kami 151 05

というわけで前回ヴィンテージについてドクロ室長に掛け合ってみているハクア。

一度ドクロ室長に聞き返されたところで一度怯んだようですが、やはりここで引き下がれないということでしょうか。

しかしドクロ室長へ特攻も、特に何もなく終わった……

だが。

Kami 151 09

おいおいおい、やっぱり鉛筆さん捕まった・・

案の定、検挙されるような事態に。


Kami 151 13 - コピー

Kami 151 13

うーーん、悔しいけれどこの状況を一番理解しているのはノーラか・・・

ハクアもドクロ室長を尊敬しているが故に、ドクロ室長がヴィンテージだという思考に至らなかったのか……

フィオーレの時といい、ハクアは裏切られてばかりですね(汗

Kami 151 15

そしてノーラにも裏切られるという……

でもノーラはうまくヴィンテージのスパイみたいな感じで動くんじゃないのか?
桂馬は手柄は全部ノーラにやるみたいなこと言ってたけど、ノーラが全部自分で手柄をとっちゃいそうな展開になってきた。

なんか悪そうなヤツに見えて、案外キレるヤツだからそんなところまでいっちゃいそうな気がしますねw


で、そしてヴィンテージ側はフィオーレを捜索する方針だそうです。
下っ端だけれど、情報になる部分があるのならそれでも探すということか……ヴィンテージも本気ですね。

そしてこの大変な時に神は……

Kami 151 10

風邪というか……疲労でぶっ倒れていた……

こりゃフィオーレさんのセンサーとかぶっ壊さないとそれを目がけて桂馬宅まで突っ込んできたら大変なことになる……
月夜とかに不安になったらこれ千切れみたいなこと言ってたが、こりゃ桂馬助けてもらわないとどうにもならんぞ……
アポロは倒れているし・・ディアナも気付けるかどうか。

つうかそれよりも女神を出さないとだしなあ。

Kami 151 18

この大ピンチ(桂馬は気づいていないが)に神はどうする……?




さて……大方の予想通り、鉛筆ことハクアがやらかしたなあ……またも。
せめて拷問されても情報を吐かない程度の精神力はみせてもらいたいところですが……

神にーさまもぶっ倒れてるし・・大変なことになってきましたね、以上です。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

神のみぞ知るセカイ FLAG151「Arrested Development」の感想
 桂馬が栞の再攻略を無事終わらせた頃、ハクアは地区長定例報告会のために新地獄へ戻ってきていた。そしてそこで同じ地区長のシャリィやノーラと再会するのだが、真面目なハクアにはどうしても駆け魂隊にヴィンテージがいることが納得できずにいた。そこで駆け魂隊のトッ...
神のみぞ知るセカイ FLAG151「Arrested Development 」
嫌な予感しかしていなかったドクロウへのハクアの注進。 ドクロウはハクアの話にあまり関心のなさそうな態度で、話を逸らそうとさえしているように見えるのですが… それにしても ...
[2011/07/20 16:57] ゲーム漬け


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。