主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【異国迷路のクロワーゼ】 第3話 海外の反応・感想

異国迷路のクロワーゼ第3話の海外記事です。
いやあ、異国迷路のクロワーゼの記事関連のアクセスが「魔法少女まどか★マギカ」並みにあるのは一体……
あの頃と今では一日の平均アクセス数が違うとはいえ、これまた結構な人気ですね……

このまま"癒しアニメ"と確立してもらえれば嬉しいです。

今回も湯音ちゃん可愛かったよ。

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=99430&page=15
     :http://myanimelist.net/forum/?topicid=306855




少なくとも湯音はオスカーの汚ない志で連れてこられたのではなく、
自分の意思でパリに来たようで良かった。




【日本】

日本……いや、長崎についてだ!!

アリスという名のGOSICKのヴィクトリカが出てきたな。
で、アリスが湯音の着物を手に入れたのか?

湯音は自ら望んだからパリへと来たのか。

猫と店番を選んでいるところはとっても可愛いかったよ、lol~

あとパリの雨はすぐに止むっていうのは初めて知った。



アリス♡

彼女のツンデレっぷりが好きだからな、早くスクリーンで見たいものだよ。



noooo......このアニメ見てると眠くなる……
他に見ようと思っていたのもあるというのに……

いい話だったよ。 5点中4点。



アリスの出番少ない……



【フランス(パリ)】

湯音はラム酒入りのケーキを食べれるのかわからないな、
そして俺はカンゾウ(甘草)が個人的に好きなんだが、可愛らしい顔とは反対に湯音は食べれるんだろうか。

いい話だった、もう一度言う、本当にいい話だった。
夏の日にいいものを見させてもらったよ。

そこまで根幹の部分は楽しめてなかったけど、このアニメはとてもいいね



第3話になって新しい人物が出てきて、近づこうとしているね。

クロードはユニークに日本を見ているねheh.gif



おまいら、この部分まで分かってるか?

湯音の声優は役に自然に入りきれるように練習してるんだぜ。
アリスの声優もまたそうしてるらしいし。



【the Philippines】

アリスって普通にフランス人の名前なんだな。

http://en.wiktionary.org/wiki/Alice



ガハッ!!

第3話、とても心温まる話で、湯音もとっても可愛かったな!
原作の方にはない話だったけど、見てて面白かったよ。
でもこういうのがあってるような気がする、大事な部分とか持っていってないし、いつも見ていていい感じsmile.gif

これから続いていくこの話が楽しみだな!



【UK】

おまいら……異国迷路のクロワーゼは癒し、そして可愛らしいアニメだ。
このアニメは視聴者に語りかけるような感じだから、見たら楽しめるぞ。
俺も気に入ったしな。



湯音のサービスシーンなんて予想してなかった、わくわくしてきたぞ。
大げさすぎない程度にやってほしいね。



【アメリカ(ニューヨーク)】

あの金持ちの小さい女の子が湯音に着物を返すからといって、色んな事をやらせそうな気がしてならない。

もう一人の女の子はとてもいい子そうに見えたね。

あと、金持ちの女の子が「ジャポネーズさん」と言ったところには吹いたなw



【Netherland】

ハハ、面白いな、あんな日本なんて誰も知らないぞw

おおお、そしてまたしても可愛らしい回だったな!
湯音がラム酒入りケーキを食べた時は可愛すぎてまた死んだわ。

キャアアア、クロード様がだんだん良い人になっていってる。
彼は回を重ねる毎にどんどんと小さくて可愛い湯音に心を広げていってるね、彼が好きになってきた^^

うーーん、俺はあの金持ちの女の子は嫌いだな。見た感じとても無礼なヤツだもの。



次回からの2人の女の子が楽しみでならないな。



クロードが湯音が住んでいる日本の想像図は今回好きだったなw



【Minneapolis, MN】

とてもいい回だったね・・・だけれどアリスがとても無礼すぎな感じがする・・・
予告見たけど、湯音は着物を取り戻せるところについてとても熟考しているなあ。

アリスを殴りたくなってきた。

まあそれも含めて、いい話だったよ 10点中10点。




ってな感じです、やっぱりアリス不人気というか嫌ってる人がほとんどですねw
かくいう自分も原作既読ですがアリスはあまり好きじゃないです(

オリジナル展開やるそうですし、そこでアリスにも共感できる部分とかあればいいんですけどねw

クロードも第1話に比べると人気出てきました。
オスカーは・・・なんかネタキャラになってますねw

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村

まどかは逆に色んなサイトがピックアップしてるからあんまりアクセス数が伸びないとか
[ 2011/07/20 23:42 ] [ 編集 ]
アリスは高飛車な面も含めて自分の立場に相応しい行動を考えている気がして、いささか同情する。
[ 2011/07/20 23:51 ] [ 編集 ]
アリスとまどかは、同じ声の人なのな。
[ 2011/07/21 00:16 ] [ 編集 ]
このアニメしか今はみてないなぁ 落ち着いていていい感じです。
この反応扱ってるところ少ないので、ありがたやありがたや~
[ 2011/07/21 09:54 ] [ 編集 ]
原作アリスもアニメのアリスも素直なところが可愛いと思うのに(´・ω・`)ショボーン
湯音と二人のキャッキャ感が好きだ
[ 2011/07/21 14:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>まどかは逆に色んなサイトがピックアップしてるからあんまりアクセス数が伸びないとか
あー、なるほど、それも言えますね

>アリスは高飛車な面も含めて自分の立場に相応しい行動を考えている気がして、いささか同情する。
アリスも彼女なりに苦労しているんですよね。

>アリスとまどかは、同じ声の人なのな。
同じ人です、あとヴィクトリカも。悠木碧さんです。

>このアニメしか今はみてないなぁ 落ち着いていていい感じです。
>この反応扱ってるところ少ないので、ありがたやありがたや~
落ち着いているのがいいですよね、
そう言ってもらえると嬉しいです。

>原作アリスもアニメのアリスも素直なところが可愛いと思うのに(´・ω・`)ショボーン
>湯音と二人のキャッキャ感が好きだ
アリスにもいいところもありますよね。
湯音と二人ではしゃいでいるのも可愛いです。
[ 2011/07/22 00:14 ] [ 編集 ]
実際はアリスは少々世間知らずなだけで心根は悪くないよな
カミーユの方がシビアな面あるんだけども
[ 2011/07/22 00:19 ] [ 編集 ]
 
湯音ちゃんとヴィクトリカの対決か
素晴らしい
[ 2011/07/22 13:48 ] [ 編集 ]
>実際はアリスは少々世間知らずなだけで心根は悪くないよな
>カミーユの方がシビアな面あるんだけども

ですね……原作読んでる身としては、カミーユの方がシビアだと思います。

>湯音ちゃんとヴィクトリカの対決か
>素晴らしい

二人の可愛さの対決と言ったところでしょうか?w
[ 2011/07/25 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



