主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神のみぞ知るセカイ FLAG152 「Brand new Guests」 感想

今週はキャプなしで感想を。

え、なんでかって? まあそもそもサンデー買ってないからねえ。
サンデー買ってないのは表紙がAKB、しかも値段が10円上がってる。
マンガのカラーはムシブギョーだけって買う価値ゼロに等しいでしょ。
というわけで今週は買いませんでした、立ち読みです。

AKB嫌いなヤツはもう買うのやめようか、いい加減AKBに媚売るのやめろよ小学館。

もー、頭に来た、来週もAKB表紙なんで買う予定ないです。
マギのカラー? そうか・・・マギのカラーあったのか・・・どうするか・・・



駄文はさておき、今週の感想を。キャプなしでね。

というわけで、監禁されてしまったハクア。
まさにどうすればいいの状態ですが、動きがとれないのでどうしようもない。

で、いきなり新キャラ登場。
すっごく危なっかしいキャラなんですが・・・この子相当人間に嫌みというか恨みを持ってますね。
名前はリューネ。ヴィンテージの幹部だそうです。
ヴィンテージがフィオーレ捜索ということで、現場の彼女に欠員がいないか捜索の要望が来ているようですね。
そして点呼・・・

ヤバくねえか、ヤバくねえか・・?w
これで点呼したらそれはそれで居場所バレるし、しなかったらしなかったらで不審に思われる。

結局桂馬もフィオーレからセンサーのことを聞き出せず、不審に思われる結果に。
だがしかし。

「フィオーレ……?
誰だっけ……?」


フィオなんとかさん涙目w
やっぱ下っ端なんだろうなあ、女神を刺したってこと言えば良かったのに……
証拠提示できなかったからだろうなあ、それだから下っ端なんだろうなあフィオーレ。

点呼に反応できないまま、ジ・エンドかと思いきやそこに人影が。

そこには禿(違)こと、ノーラのアホバディーの亮が。

こいつ見るのすげぇ久しぶりだなw
右も左も分からないとは、アホっぷりも相変わらずw

桂馬宅まで来ていたリューネも引き返したようです。
でも扉に何か傷つけられなかったか? あれは一体・・・・


そしてこの亮に指示を出したのは・・・ノーラ。

「ハクア、感謝しなさい。助けてやったわよっ。」

ノーラさんやっぱり2重スパイになってたか・・結局イイ人になってた。
普通に桂馬側から手柄をもらわなくても、自分で手柄とりそうだな。


そしてずっとぶっ倒れている桂馬。亮を読んで携帯片手に・・

「イベントを始めるんだよ。
今の状況は逆に大きな力になる……!!」





さぁさぁ、看病イベントやってきましたね。おそらく歩美とちひろの二人呼ぶんでしょうかね?
一応この2人なら両方呼んでもあまり怪しまれませんし・・・あーでも、どうだろうなあ。難しい。

あと気になるのは、リューネの服。
天理と七香と同じ制服か……
天理との衝突、そして七香再登場も、もしかしたらあるのかもしれませんね。
他にも角付きの悪魔だったり、ヴィンテージの幹部であったり。色々と絡んできそうですね・・

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
初コメです


やっぱりフィオーレさんは、忘れられてる悲しい下っ端だったと


桂馬の策略に簡単に引っかかるし
女神を拘束と言いつつ、せっかく拘束には成功してたのにそのまま、刺しちゃうし、以前から、ダメ悪魔オーラは漂ってたけど



あの幹部さん、メリクリウス攻略で、関わってきそうですね…

いい展開になってきたのに
来週休載+合併号で、三週間先か…
辛いなぁ…


しかし、初コメで言うのもあれですけど、AKBに媚びるの止めて欲しい

表紙もジャンプみたいにマンガキャラ表紙がいい


三号連続企画って…
年の始めに5号連続と言う地獄やったばっかりじゃあないか…
去年の10月くらいもあった気がするぞ…


せっかくサンデーのマンガ、漫画家さん達が、頑張って面白くなってきてるのに台無し


来週、神のみもないし買うの止めようかな…

[ 2011/07/28 02:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

フィオーレは言動からして明らかに下っ端みたいな感じでしたからねー・・
今後の展開楽しみですね。3週間後というのが本当に残念でならないです。

AKBは本当にやめてほしいです、もう金の無駄にしかならないですよw
来週はマギのカラー以外に買う価値ゼロですしねw

・・・せっかくマンガ家さんも面白いものを書いているというのに……
あんなオタ共はAKB目当てだけで買って、中身のマンガは見ないというのに……
[ 2011/07/28 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

神のみぞ知るセカイ FLAG152「Brand new Guests」
今回はいよいよヴィンテージの新キャラ登場。 今度はフィオーレのような下っ端ではなく、幹部のリューネ。 やはり角付き悪魔ですが、ノーラやフィオーレと違って、イメージとして ...
[2011/07/27 16:28] ゲーム漬け
神のみぞ知るセカイ FLAG152「Brand new Guests」の感想
 新地獄に地区長定例報告会のために帰っていたハクアだったが、室長にヴィンテージのことを話したために拘束されてしまう。頼みの綱のノーラにも見放され、まさに孤立無援の状態のハクア。しかも地上にいる桂馬とは一切連絡が取れない。そんなことになっているとは微塵も...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。