主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSPゲーム 『とある科学の超電磁砲』 作画修正きたぜぇええええ!

index3469_20110728003331.jpg

↑以前までの作画。

……うん、こりゃ酷かった・・

そして今回修正された絵がこちら↓



index4379.jpg


とりあえず買おうと思える絵になって良かった……
発売延期もいいね、ゲームのクオリティを出来るだけ高めるための延期っていいよ、ホントに。

イベントCG見てると、
美琴が水着ではしゃいでたりとか、
黒子のシャワーシーンとか、
初春のスカートめくられとか


こりゃあもう楽しみでなりませんね!(蹴


他に気になるのは、ちゃんと選択肢を選ばないとバッドエンドというところか。
まー選択肢間違えたらバッドエンドってどのゲームにもある感じですしね。
バッドエンドってどんな感じなのか怖いもの見たさで見てみたいっていうのは多少ありますけどねw(ぇ
まー、あるとすれば初春が佐天のスカートめくられに慣れてしまうとか、美琴が黒子の変態行動を受け入れてしまうとかかなあ・・?w

サブストーリーはファンならニヤリっていうのも気になるなあ。
原作の禁書をさっさと読み進めていた方が良さそうかも。
春に終わって未だに11巻までの途中しか読めていないという始末(汗

いいゲームへとどんどん近付いているみたいですね、発売が待ち遠しくなってきました。


……それにしても未だにガールズトークアドベンチャーって何だったんだろう・
というか知らん間に「女子中学生奮闘アドベンチャー」になってるし。
こんなジャンル今まで聞いたことねえ・・w

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



