主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【The IDOLM@STER(アイドルマスター)】 第5話 海外の反応・感想

水着回だー

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=310287




貴音とあずさと律子、みんなナイスなボディでビックリした。

貴音はあんなに色々食べてどうやってあのボディを保っていられるのだろうか・・

響は真と一緒に水泳の勝負をしていたね、響が魚を獲ったのは吹いたww

【アメリカ・カルフォニア州】

暑い日だからということで、765プロはみんなで海に行ったんだね。
水遊びをしてはしゃいでる様子を映していたのは普通にいい視聴者サービスだったね。

雪歩が砂地でも穴を掘っていたのには笑ったw
千早は浮かない表情だったね、海まで来て本を読んでいたし。ああ・・(胸が)平らな板のようだからかww

竜宮小町が映像化されるのか、興味深いな。
次回予告ではキャッチが分からなかったけど、あずさは髪を切っていたね。
どうしてそうしたのか気になる;_; 前の方が良かったのに。



【ドイツ】

千早も災難だな・・・ 千早を見てるといつも楽しいな^^
女の子達が海で遊んでるのを見ると、とてもリラックスできたよ。まさに夏らしい話だったしね。

いい終わり方だった、でも俺はゲームをやったことがないから竜宮小町が分からない。
どうやら新しいユニットみたいな感じになるようだけど、どんな感じになっていくのかを楽しみにしよう。



幸い、今回のあずさは長髪だったようだね・・

俺はこの話が良かったとは思えないな。
千早に対する扱いや態度がイライラした。
彼女はボーカルのレッスンをやりたいと言っていたのに、結局無駄になってしまったし。


【インドネシア】

>幸い、今回のあずさは長髪だったようだね・・

そうだな、次回予告を見たのなら、次回はあずさは髪を切っているようだね。

これで今後のアイマスの基盤がだんだん分かってきたな。
・ジュピターの冬馬が出てくる
・竜宮小町の結成

次回はユニットが問題に直面する話かな。


わかったわかった! で、冬馬ってどんな酷いヤツなんだ?


ジュピターっていう日本版バックストリートボーイズみたいなグループの一員だよ。



美希の尻!!

こういう雰囲気の話はリラックスできて好きだな。



竜宮小町って・・一体なんだ?


あずさと伊織と真美のユニットだよ、そしてこのユニットは律子が経営しているんだ。



美希がバスタオルがずれてもすぐに直すところには驚いた。



あずさが髪を切ったのは残念だなあ。

で、プロデューサーさんはゲームのように3人のアイドルを動かすのか?


違うなあ、それはできない。
女の子達を出て行かせてこの子達をサイドキャラクターにするのだからフェアな扱いじゃないんだよなあ。
彼はたぶん全ての子達のユニットを管理しないと思う。
でも彼はできる限りは尽くすと思うけど。




【ニュージーランド】

お決まりの海での話だな! 全体的に良かったよ。
竜宮小町か・・面白くなってきたな。



視聴者サービス回のようだね。

いつものように、可愛らしい話だった。
キャラデザもいいし、キャラの私服もいいし、最高だね。



どうやら、話が動き始めたようだね。




こんなところです。

もう少し本編の話のレスがあれば良かったんですが・・
竜宮小町・・・自分はよくわからないですが、何やら不穏な空気。

次回が楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
>>ジュピターっていうグループにいるバックストリートの男だよ。

「ジュピターっていう日本版バックストリートボーイズみたいなグループの一員だよ。」
って感じだと思う。
[ 2011/08/08 23:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

その部分の翻訳は「ん、あれ?」みたいな感じだったので教えていただけて幸いです。
自分としては、バックストリートは地下アイドルみたいな感じなのかなあと自分の勝手な解釈で翻訳していたもので;
ありがとうございましたー
[ 2011/08/09 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。