fc2ブログ

主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

【異国迷路のクロワーゼ】 第6話 海外の反応・感想

カミーユとクロードの関係とは。
4.5話はやっぱりテレビ放映すべきだったよなあ・・伏線あったのに。

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=313923



【アメリカ・デンバー】

うおおおおおおお!!!!!
可愛すぎる!!


【日本】

アリスが湯音と一緒にとろうとしていたけど、湯音は自分の仕事を先にやろうとしていたね。
着物の着方か! フランスのドレスと日本の着物では随分と違うんだな。

湯音がフランスのドレスを着ている時に色んな物を落としかけていたのには笑ったw



湯音とアリスが衣装をそれぞれ交換していたけど、どちらも美しかったね。
いざ写真を取るとなると、完璧なポーズで取るのに苦労していたねwww

湯音は風邪を引いたのかな、風もいじわるだね。

最後の方にカミーユが窓からクロードを見ていたけど、
彼を見ながらずっと考え事をしていたみたいだね。


>最後の方にカミーユが窓からクロードを見ていたけど、
>彼を見ながらずっと考え事をしていたみたいだね。


たぶん湯音とカミーユでのものすごい競争になるんじゃないのか。
彼女達なら3人で仲良くなれそうな感じはするけど。
どうなるのか楽しみ。


湯音×クロードは俺は好きだけれども、正直に言うと、カミーユ×クロードっていうのも見てみたいな。
彼女達にとっては懐かしいけど、悲しいことだったんだろうけどさ。

今回カミーユを見てたけど、カミーユが笑ってたのは全部作り笑いに見えた。

彼女の目がすごく悲しそうに見えるんだよ。



カミーユが窓からクロードをずっと見ていたけど、クロードを見て何を想っていたんだろうね。



俺は湯音とアリスが衣装をチェンジしても可愛いとは思えなかったなあ。



【アメリカ・ミネアポリス】

衣装の代えっこか!

カミーユがクロードを見降ろしていたね、興味深いなあ。



【カナダ】

クロードとカミーユの情報を頼む! 知らないと死んでしまいそうだ!

湯音には終始ブヒィィィィィィイイイイ
アリスも見ていて面白かった。

この作品は面白いな、今回の話も良かったし。




【アメリカ・シンナシティ】

カミーユとクロードの間にどんな背景があるのか気になるな。


原作読めば分かるよ。



【カナダ・モントリオール】

カミーユとクロードに間に何かがあったんだろうな。
これは面白くなってきた。


俺もだ。
カミーユがクロードを窓から見て何か思っていたんだろうけど。あそこはグッと来た。



アリスは着物を着ても上品だな。ドレスを着ても着物を着てもどっちも俺の好みだ。



【カナダ】

こういう話の展開は好きだな。
4.5話も視聴しているんだが、4.5話は今回の話にもいい伏線になっていた。
クロードとカミーユは、湯音を見ていると、ちょうど湯音の年の頃を思い出すんだろうなあ。




ゆくゆくは湯音も日本に戻るんだよなあ。
そのときにクロードも一緒に来るのかはわからないけど。
アリスも来たら面白いことになるんだろうなあ。


ハハハwww
スピンオフ漫画でどうなったかっていうのが分かるよ。
http://myanimelist.net/manga/25896/Ikoku_Meiro_no_Alice-chan


そうだな、2期があるのならこれを見てみたいな。



【イギリス】

俺の中では今回が今までで一番いい話だったな。

湯音もアリスもとっても可愛いな!




毎度のごとく、湯音可愛いのレス。

今回はカミーユとクロードの関係について思う人がいっぱい居ましたね。
カミーユというキャラを色々勘違いしているような人も居ましたがw
まあアニメだけを見ている人は描写が少ないし、分かりづらいところもあるのかな?

ってか以前もレス抽出してましたが、
海外のレス見るまでは異国迷路のアリスちゃんなんて全く知らなかった自分w

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
異国迷路のクロワーゼ、本当に毎回面白いですよね。
こちらとの反応と併せて毎週楽しみにしています☆
(全くの余談ですが、ロウきゅーぶの反応にレスを書いた者です☆)
[ 2011/08/11 01:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

楽しみにしてくれる方がいてくれて本当に嬉しいです。
ロウきゅーぶにコメント下さった方ですか、ありがとうございます。
他のアニメも反応を書きたい作品は沢山あるのですが、今の僕の労力では数作品で精いっぱいですね;
今後ともよろしくお願いします
[ 2011/08/12 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL