主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第7話 「大好きなもの、大切なもの」 感想

The Idolmaster - 07 [10-46-02]

「アンタにもプライドがあるなら、
お姉ちゃん助けられる男になりなさい!」


やよい回と見せかけて、実は伊織が一番輝いてた・・

The Idolmaster - 07 [10-22-12]

「長介は一番お兄ちゃんなんだから、
みんなに優しくしなさいっていつも言ってるでしょ」


The Idolmaster - 07 [10-23-20]

いやー、分かるわー。

「お兄ちゃんなんだから~」 とか、 「年上なんだから~」 とか、一番頭に来るセリフなんだよね。
こっちが明らかに正統なのに結局謝させられるのは自分の方とかね。
んでもって、だんだん年齢が上がっていくと、上司のキツイ扱きに遭うんだろ? 理不尽な世の中だ・・・・

The Idolmaster - 07 [10-46-56]

結果的に、倉庫に隠れていたということで万事解決。
こうやって姉弟の話を見るといいものだね・・伊織も響も感極まって泣いてたじゃないかw

ってか、伊織が「家の中?」とか言ってた時に屋根の上が真っ先に出てきた俺って一体・・・:

The Idolmaster - 07 [10-16-46]
The Idolmaster - 07 [10-16-52]

響の尻から手を離せこのクソガキ(蹴

響は俺のモンだ(殴

・・・・幼いっていいなあ、色んな方面で。

The Idolmaster - 07 [10-42-54]

で、プロデューサーって何かやった?

何もやってないよな・・・結局見つけたのは伊織だったし。
まあ、見つけるきっかけにはなったか・・・いやそれでも、何にも仕事してないよなw
伊織からも一応は信頼されてる(?)っていうのが分かったからこれでいいんですかね?w

The Idolmaster - 07 [10-48-03]

やよいはともかく、なんで伊織と響が今回のサブだったかというと、兄貴が居たりと、兄弟が居るからチョイスされたのね。
この二人の兄ってどんな人なのか気になる・・・



以上です。

アイドルやってない方が面白いって意見もあるけど、まあ自分としてはどちらも面白いからどうでもいいかなとw

そういや終わってみて初めて気付いたんですが。

第7話まで全部出演してるのって、響だけだったんだね・・

もちろんプロデューサーもですが。他のアイドルって当番回じゃなかったりと出てない時もあったので。
中の人的には、春香の中の人もハム蔵だからか。

結論を言うと響大勝利!w

次回でそれはなくなりそうだけどね。むしろ次回の話は一体どうなってるのやら・・www

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
こりゃ長介は伊織に惚れたね。初恋の人だねw

個人的は、かすみがほとんどしゃべってくれなかったのがチョット残念でした。
高槻家の秘密兵器なのにw

やよい回に伊織が出ないなんてありえないのです。
理由はやよいおりは正義だからです(謎
一方、響もやよいスキーなので当然のチョイスなのです。
ゲームでは半ば公式設定なのです(含むドラマCD)。
あと、ζ*'ワ')ζ<かしこく特売行ってきまーす!
というわけで、やよいといえばもやしなのです。

アニメ的にはそのへん知らなくても問題ないけど
知っているとニヤニヤできる隠し設定ということになるのでしょうか。
[ 2011/08/24 23:26 ] [ 編集 ]
アニメ組でも十分に楽しめていますからね。
原作プレイ済み組でもニヤニヤできるという。

よく練り込まれた作品ですね・・
[ 2011/08/27 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

THE IDOLM@STER 第7話 「大好きなもの、大切なもの」 感想
ζ*'ヮ')ζ<うっうー♪回 くぎゅの家でけぇなw 【関連サイト】 http://www.idolmaster-anime.jp/index.html
THE IDOLM@STER 7話「やよい回でもあり伊織回。仕事から離れた今回の話もイイね」(感想)
今回はやよい回と思いきや、 後半では伊織がきっちり締めました。 やよいから伊織に続く今回の話。 伊織はシリーズを通して、 ひいきにされている感じですね。   相変わらず、作画が凄いですね。 走り、歩き、細かい芝居が行き届いています。  
[2011/08/19 12:10] 失われた何か
【THE IDOLM@STER 第七話 大好きなもの、大切なもの 感想】
やよいちゃんマジ天使&伊織ちゃんマジ姉御。 竜宮小町が二週続けて魅せてくれたね! アイマスがどんどん面白くなってきて嬉しいです。
THE IDOLM@STER 第7話 大好きなもの、大切なもの
 ののワさんとか、ヤキ肉マンとか。小ネタが面白いですね。
[2011/08/19 12:24] つれづれ
■THE IDOLM@STER -アイドルマスター-【第七話】大好きなもの、大切なもの
THE IDOLM@STER -アイドルマスター-#07の視聴感想です。 豪邸。 庶民。 もやし。 家出。 プライド。 胸張って前を向けってこと! ↑さぁポチッとな
THE IDOLM@STER 第7話 「大好きなもの、大切なもの」 感想
THE IDOLM@STER 第7話 「大好きなもの、大切なもの」 感想 ζ*'ワ')ζ うっうー!もやし祭りが出来ちゃいます!
THE IDOLM@STER 7話
そのうーうー言うのをやめなさい。 というわけで、 「THE IDOLM@STER」7話 アイドルの家へ遊びに行こうの巻。 貧乏アイドル、ってニッチなジャンルがあるんだっけ? 売り方としては、別に変化球っ...
[2011/08/19 18:26] アニメ徒然草
THE IDOLM@STER #7
【大好きなもの、大切なもの】 THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!! [DVD]出演:オムニバスコロムビアミュージックエンタテインメント(2009-10-02)販売元:Amazon.co.jpクチコミを ...
[2011/08/19 19:25] 桜詩~SAKURAUTA~
THE IDOLM@STER アイドルマスター 第7話 「大好きなもの、大切なもの」 感想
悩みなんて吹き飛ばせ―
[2011/08/19 19:25] wendyの旅路
【ストパン1期6話スタッフ回♪】『THE IDOLM@STER』第7話『大好きなもの、大切なもの』レビュー♪(今回はやよいメインで『家族の大切さ』が描かれました!あと豪華スタッフのコラボは最高です♪)
今回は 2011年7月放送開始アニメ 『THE IDOLM@STER』第7話『大好きなもの、大切なもの』 レビュー♪     さて 今回の製作陣 は         脚本       :  土屋理敬 さん   絵コンテ     :  舛...
[2011/08/19 20:43] 私的UrawaReds&SubCul
THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第7話「大好きなもの、大切なもの」 感想
お宅訪問。 やよい回に見せかけた伊織回。 モヤシ食べて目を輝かせたりやよいの兄弟の面倒見たり長介を諭したり大活躍だったな。 モヤシ祭り。 まあ、あれだね。実際味付けがしっかりしてればモヤシとご...
[2011/08/19 21:20] 書き手の部屋
THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第7話 感想「大好きなもの、大切なもの」
THE IDOLM@STER(アイドルマスター)ですが、伊織の豪邸がテレビで紹介されます。大財閥のお宅訪問ということで、伊織が竜宮小町でデビューしたアイドルというのは二の次ですが、資料に小さく書かれてはあります。 テレビを見ていたアイドルたちは、「博物館ばっかりで?...
THE IDOLM@STER 第07話 「大好きなもの、大切なもの」
THE IDOLM@STER 第07話感想です。 胸張って前へ行けってこと。
[2011/08/19 23:49] 紅蓮の煌き
THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第7話「大好きなもの、大切なもの」
アイマスでも人気のキャラやよい回です♪ 兄弟の多い家族の長女として家事も頑張ってますね。 春香が昭和ぽいって言われるけど、やよいの家こそ ザ昭和ですね(^^; びんぼうでも楽しい家庭なのは何より...
[2011/08/19 23:50] SERA@らくblog
THE IDOLM@STER #07 大好きなもの、大切なもの
毎日が戦争の高槻家。 やよいお姉ちゃんがんばります!
[2011/08/20 00:27] 在宅アニメ評論家
アニメ版アイドルマスター7話「大好きなもの、大切なもの」感想
 むかーしウルトラマングレートがデビューした時、「もし神がいるとしたら、こんな姿をしているのかもしれない」みたいな仰々しいキャッチコピーが使われたことがあったけど、今回のアニマスを見て「もし天使がいるとしたら、こんな笑顔をしてるのかもしれない」と素直に…
[2011/08/20 01:35] 戯言人Blog
THE IDOLM@STER 7
第7話 「大好きなもの、大切なもの」 今回は伊織メイン? TV番組が来てますが、アイドルのことに関してはさっぱり周知されていない様子。 まあ、お金持ちのお嬢様のお遊びってことか。 でも15歳には見えません(笑) くぎゅキャラだし。 伊織は兄貴にコンプレ...
[2011/08/20 03:06] MEGASSA!!
THE IDOLM@STER 第07話 「大好きなもの、大切なもの」
モヤシ祭。「THE IDOLM@STER」の第7話。TBS公式はこちら。 次回 8月25日は25:34~なので注意。 お宅訪問で名前を売りまくろうと画策する伊織。 後日、逆効果だとプロデューサーに注意されてしまうが納...
[2011/08/20 04:46] ゆる本 blog
[アニメ]THE IDOLM@STER -アイドルマスター- 第7話「大好きなもの、大切なもの」
求められている人、求められていない人。その違いを理解して、自分はどちらの人間だろうって考えたときに、誰もが求められている人なんですよね。それが今はわかっていないだけ。 ...
THE IDOLM@STER 第7話 「大好きなもの、大切なもの」
THE IDOLM@STER 第7話 「大好きなもの、大切なもの」の感想です。 あれ? やよい回かと思ったらいおりんが可愛かったな!
[2011/08/20 13:18] Z-in脳内妄想
THE IDOLM@STER アイドルマスター 第7話 「大好きなもの、大切なもの」 感想
やよいの父ちゃん、頑張れ!新聞購入せずに食費にまわしてあげて。 飛び飛びでしかこの作品を観ていませんでしたが 今回のお話が 凄く良かったので 感想を書かせて頂きます。 家族を中心としたテーマを描いた心温まるお話でしたが その影に 母親が出てこない、夜中まで…
THE IDOLM@STER 第7話「大好きなもの、大切なもの」
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 02今回はやよい回なんですが、伊織回にも見えました。 トップバッターを務めたりと優遇されてますなぁ~
[2011/08/21 20:34] 明善的な見方
THE IDOLM@STER 第07話 「大好きなもの、大切なもの」
うっう~大門Pダヨ 伊織の実家にTVの取材がきて、それは伊織ではなく父や兄の取材だったらしいが かなりのアイドルアピールをした伊織 イメージダウンに繋がるかもしれなかった、とプロデューサー 次からは相談してからにしてくれ、と
[2011/08/23 23:10] バカとヲタクと妄想獣
THE IDOLM@STER  第7話大好きなもの、大切なもの
 夕飯のごちそうにと伊織と響を誘い出すやよい。弟妹と一緒の食卓でやよいは伊織と響が家のことを手伝ってくれたことを感謝するが・・・
[2011/08/25 18:40] しるばにあの日誌


