主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神のみぞ知るセカイ FLAG154 「PLAY THE GAME」 感想

今回のサブタイ。「PLAY THE GAME」。
このの意PLAYを意味するものとは・・・・そしてGAMEの意味するものとは・・・

もしや少年誌では描けないあんなこと(GAME)をしたり(PLAY)とか?

茶番はさておき。先週の続きからで、あゆみんが桂馬の家に看病。

Kami No Mizo Shiru Sekai 154 02

YAAAAAHAAAAA
あゆみん可愛すぎるぜ!


看病イベントなど、BADに転ぶものなどない(ゲーム理論)。
ということで、このまま順調に歩美の好感度を上げ・・・・・られるかのように見えたのだが・・・・


Kami No Mizo Shiru Sekai 154 05

まさかのちひろも家に来るというイベントが!

これにはさすがの神にーさまも絶叫のようでw 作画吹いたww

というか亮君は姿がバレちゃダメでしょw
裏方なんだから表に出てきちゃダメだww
旗持ってる理由とか追及されたらどうするつもりなんだよw

Kami No Mizo Shiru Sekai 154 06

なぜ通すんだw

結局禿がやらかした・・・ww
男1人に女2人とか修羅場展開まっしぐらなんてことは分からないのかよw

・・・・わからないんだろうなあ、この人バカだからw


まさかのこんな展開に桂馬が取った行動は・・・・





Kami No Mizo Shiru Sekai 154 08

!?

Kami No Mizo Shiru Sekai 154 09

押し倒した・・・だと?

歩美に何をするつもりだ、桂馬w

まさか本当にPLAY THE GAME(蹴

Kami No Mizo Shiru Sekai 154 14

しかもちひろにバレないように、色々やってたらこんな体勢に!

バレないように必死な桂馬とは裏腹に赤面してる歩美が可愛すぎる!
そりゃもう、こんな状態になったらドキドキせざるを得ないでしょうw

Kami No Mizo Shiru Sekai 154 15

ベッドの下では大変なことになっているのには気づかず、桂馬の風邪を心配してあげるちひろ。

しかし外の様子が分からない歩美にとっては、何を言っているのかさっぱり。

ついには喋り出してしまうので・・・・・・

Kami No Mizo Shiru Sekai 154 17

うん・・(色んな意味で)反則だと思うんだ・・

喋りかけるのだから、それを止めさせるために思いきり抱きつくとは・・・なんという策士。

Kami No Mizo Shiru Sekai 154 18

このWお見舞いイベント……
       ボクなら…うまくやれるぞ!



いや・・・傍から見ればものすごく危なっかしいような気がするんですが・・・w

危険な匂いを漂わせたまま・・次回へ続きます。

>追記
Kami No Mizo Shiru Sekai 154 11

これ歩美の鞄だよね・・・・?

「なんかしんどそうじゃない?」の吹き出しの上の方にあるカバンね。
玄関のはちひろのですね。
FLAG153を見返して見ると、あの場所に歩美のカバンがあるようです。

帰る時に感づかれないのだろうか・・
っていうか気付くだろう・・・

もしもこれがバレた時には・・・・・修羅場。

神にーさまは風邪で確実に判断能力が低下してるなあ・・・



とりあえず色々言いたいことあるけれど、面倒なので一言でまとめると(ぇ

総括。

あゆみん可愛かった!

以上。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
今後の展開に超期待
今回もすばらしすぎる回だった
先生の想像力には驚かされる。
今後歩美がちひろにばれてもこのままばれずに終わってもどちらも面白い!!
[ 2011/08/24 09:12 ] [ 編集 ]
ホントこれ反則ですよねw
読者をどうしたいんでしょう?

今でもテンションがヤバイ…
[ 2011/08/24 12:01 ] [ 編集 ]
>今回もすばらしすぎる回だった
>先生の想像力には驚かされる。
>今後歩美がちひろにばれてもこのままばれずに終わってもどちらも面白い!!

ですなあ、どちらに転んだとしても読者的には楽しめそうな展開ですねw

>ホントこれ反則ですよねw
>読者をどうしたいんでしょう?
>今でもテンションがヤバイ…

自分もハイテンションですよ・・
ああもう可愛すぎる
[ 2011/08/24 19:23 ] [ 編集 ]
あゆみんネ申
あゆみん可愛すぎます(*´∀`*)
先回よりも神がかり的ですよね~

桂馬は(死亡?)フラグが立っちゃいましたけど
次回はどんな展開になるのでしょう?

神のみぞ知るなんとか――ということでしょうか?(^^)
[ 2011/08/25 22:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますー

もうあゆみんが可愛くて・・
次回楽しみですねー まさに神のみぞ知るなんとかですw

今週のハヤテのオチですかw
[ 2011/08/27 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

神のみぞ知るセカイ FLAG154「PLAY THE GAME」
歩美の再攻略は順調。 桂馬も一気に畳みこもうともう少しここにいる事を望み、歩美もそれを了承。 ですが、そこにやって来たのはちひろ。 「一度こなしたミッションは、言われな ...
[2011/08/24 02:24] ゲーム漬け
神のみぞ知るセカイ FLAG154「PLAY THE GAME」の感想
 いよいよ残る女神候補も歩美とちひろの二人だけ。しかし桂馬は風邪を引いて倒れてしまう。そこで桂馬はこの状況を利用して、歩美のお見舞いイベントを発生させることに。桂馬の思惑通りに事は進んで、二人はすごくいい雰囲気に。ここで一気に好感度を最大値に~と思って...
オーシャンズ・イレブン
『インフィニット・ストラトス』DVD/BD5巻の修正最高すぎる・・・モブも可愛すぎる ブヒイイイイイイイイイ [やらおん!] のほほんさんの胸が大っきかった 『ガンダムSEED』リマ ...
[2011/08/24 23:57] 悠凪diary


