主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神のみぞ知るセカイ FLAG155 「シルエット・ロマンス」 感想

感想書くの遅れてしまいましたね、スミマセン;
今後も日付変更と同時に記事投下は難しくなりそうですかねえ;

さて、今週の神のみの感想をば。

img097.jpg

いや・・相当ピンチだと思うんですが・・w


img098.jpg

あゆみん可愛すぎるなあ・・・
この汗はきっと布団の中が暑いというだけではないでしょうなあ・・(ニッコリ

しかし、ビショビショになっているのなら、そこはやはりスケスケというものを望んでしまうのが私なんですg(蹴

img099.jpg

一方、裏では大変なことが行われているのにも気づかないちひろ。
いや、桂馬が気付かせないようにしていると言った方がいいのかなあw

そして、以前店で弾いたギターの曲を弾くというちひろ。
この事実を聞いた歩美は黙ってない様子、そらそうよw

img100.jpg

何このイケメン。

「ボクのことはいいから~」 みたいな死亡フラグっぽいセリフなような気がするのは気のせいだろうかw

曲自体はマンガだからなんともうまく伝わってこないのが本当に残念ですねー;
神のみⅡアニメ版の方のサントラにあったピアノでちひろがコーラスしてるとか、ああいうのを想像すればいいんでしょうかね?

そして、目的も済んだところでちひろは帰宅。

いざ布団の中の歩美を見ると……


img101.jpg

!!!!!!!!!!!!!

img101 - コピー

軍曹の弾道が1上がった! ▼


下品な言葉は慎めと言われそうデス、スミマセン・・・ウェヒヒ


なんなの・・なんなのこの休載明けの神のみの3週間は。
休載長かっただなんてこと完全に忘れそうですよw


img102.jpg

歩美と二人きりになってので、なんとか誤解を試みるが・・・・

img103.jpg

告白キターーーーーー

ちひろ戻ってきちゃったよ、しかも歩美もこの言葉聞いちゃってるよね・・
この後本当にどう誤解解くんだろう・・・

それにしても、女神はどっちなんでしょうねえ・・・

料理マンガでは先に料理を出した方が負けるのと一緒で、
このマンガでは先に告白した方が女神持ちでないとかそういうアレなのかもしれn(ry

はてさて・・ちひろだと随分前に推理してた自分ですが、これは本当にどう転ぶのかが分からないですね。
本当に楽しみでなりませんねw

うん・・まあ・・あと言うのなら・・・あゆみん最高だった。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

神のみぞ知るセカイ FLAG155「シルエット・ロマンス」
歩美を押し倒して布団の中に押しこみ、ちひろに誤魔化す桂馬。 布団がモコモコしていると言われ、風邪で寒気がするから中に1枚足していると… ちひろが気を聞かせてエアコンを付 ...
[2011/08/31 23:26] ゲーム漬け
神のみぞ知るセカイ FLAG155「シルエット・ロマンス」の感想
 桂馬は自分が風邪を引いて動けない状況を逆に利用し、歩美とのお見舞いイベントを発生させる。そして桂馬の思惑通り、歩美といい感じになっていたが、なんとここで予期せぬ来客のちひろがやってきてしまう。このままでは二人が鉢合わせてしまうことを避けるため、桂馬は...
神のみぞ知るセカイ 第155話「シルエット・ロマンス」
「あんたのこと、好きなんだ。」 ・桂馬の歩美とちひろのWお見舞いイベント開始。 ・桂馬の咄嗟の一言でちひろが暖房を付ける。歩美の汗っかき設定^p^ ・ちひろ優先でお見舞いイベント継続。 ・そ...
[2011/09/01 13:16] 日記・・・かも


