主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神のみぞ知るセカイ FLAG156 「聞いてたんだよ」 感想

なかなかすぐに記事を上げられなくて申し訳ないです。

さて、衝撃のちひろの告白。しかもそのすぐ横には攻略中の歩美。

img104.jpg

まさかの聞こえなかったフリw

読者から見れば焦っているのはバレバレですねw

img105.jpg

この後のこのちひろの表情がこれまたいいですね。


img106.jpg

あゆみんヒャッハーとか言ってたら完全に存在自体を忘れかけた(蹴

うん・・完全にじゃないですけど、本当に忘れかけてた・・
ケロロ軍曹のドロロ程は忘れてないから、全国のハクアファンの皆さまお許しを。

ってか、ハクア・・

尋問されてるのに、こんな強気な発言は大丈夫なのか・・?

img107.jpg

案の定、反逆罪として扱われてしまい、銃で撃たれてしまう始末。
自分が予想していた通り、まんまと誘導尋問に引っ掛かったみたいな感じですね・・

余談ですが、「きやぁああぁあァ」ってどういう叫びなんだろうねw
文字のフォントも一つ一つ違うから今一つはやみんボイスでの再生がやりにくい(ぁ

img108.jpg

頼みの綱のハクアとの連絡もつかず、アホの禿は全く役に立たず、結局一人で策を考える桂馬。

そこでまずは、状況的にも告白の後だということで、ちひろを優先。

だが。

img109.jpg

修羅場発展な予感・・・

神にーさまは風邪で頭回り切ってないんだろうなあ・・・

再攻略、そしてハクアの尋問。次回も楽しみです。

AYv13veCMAE4BoD.jpg

余談。コラ作ってもらったんですけど、こんなセリフだったら色々と面白かったなw

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

神のみぞ知るセカイ FLAG156「聞いてたんだよ」の感想
ちひろ「私さ…あんたのこと、好きなんだ…」  歩美のお見舞いイベントの最中にちひろがやってきてしまい、歩美を布団の中に隠すことでどうにか鉢合わせの危機を乗り越えた…はずだったのだが、まさかちひろが帰り際のこのタイミングで告白をするとは。しかし、桂馬は...
神のみぞ知るセカイ FLAG156「聞いてたんだよ」
告白に加え、明日の約束まで取り付けようという感じのちひろですが、歩美が部屋の中にいて聞いている状況で桂馬の取った選択は、風邪で体調が悪い事を利用し、ちょっと寝ていて聞 ...
[2011/09/07 23:08] ゲーム漬け
神のみぞ知るセカイ FLAG156「聞いてたんだよ」
告白に加え、明日の約束まで取り付けようという感じのちひろですが、歩美が部屋の中にいて聞いている状況で桂馬の取った選択は、風邪で体調が悪い事を利用し、ちょっと寝ていて聞 ...
[2011/09/07 23:08] ゲーム漬け


