主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【花咲くいろは】 第23話 海外の反応・感想

最終回目前。記事の更新が遅れ気味で結構ヤヴァい。

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=106672



【フランス】

巴のインタビュー・・・heh.gifheh.gif




【インド】

はい、gifな。

Hvq80.gif




【フロリダ】

ちょっと熟考させられる話だったけど、全然笑えないなんてことはなかったよ。
二人(緒花とコウちゃん)は会いたがっているような感じなのにすれ違っていて、実際に二人が会った時には盛り上がったなあ。

キャラクターが糸で操り人形を扱うかのように動いているね。

この作品もそろそろ終わりだな。次郎丸に出番があるといいなあ。
彼はたぶん遠慮ってものを学んでいなかっただろうけど、俺は謙虚さは学んでると思うんだ。ほんのちょっとだろうけど。
全体的に、次回への布石の話だったね。つまり来週は物語が変わっていく重大なポイントだろうね。

女将が最終ボスだと宣言してたのは何だろう。



あぁぁああぁ 以前の次回予告は釣りかよ。第12話のような気分になることは知ってたよ。(次回予告で水着回の予告詐欺のことか?)

で、その代わりに何が見れたってか?
緒花と叔母とか(崇子が叔母って・・ごめんだね)、男共がまたしても哀れだったこととか。
コウちゃんが緒花の母と過ごしているところは良かったね。
緒花と対面したけど、最後はどうなるのか全くわからないよ。



ワーオ、正直に言うと、映画監督を捕えるだなんて思わなかった。うれしい誤算だね。
で、質問があるんだけど、おそらく金は取り戻せるんだよな?



【アメリカ】

ミンチが緒花達に昼食を作っていたのはいいね。
緒花の新しい叔母は嫌われているね。
崇子が詐欺人を捕まえるだなんて全く思いもしなかった。
緒花の母親とコウちゃんのシーンは良かった、あの後コウちゃんも緒花と会って元気になったみたいだね。
あの会う場面で閉めたのは良かったと思うよ。



今回はとても愉快な話で、コウちゃんへ行こうとしてそのことを緒花が聞かされた時の話よりも面白かった。

そして崇子が柔道を知っていたとはな!



【フランス】

皐月が別にAV見るわけじゃないからとコウに言ってたところが良かった。色々な考えがよぎったに違いない。

自分が映画の詐欺男を忘れてないことに驚いた。

うーん、崇子もそんなに悪くは思わないんだよなあ。
髪型を変えて、わけのわからない英語をベラベラ喋るのをやめたら、たぶん立派なキャラになるんじゃないのかな。



【アメリカ】

巴はちょっとバカっぽいな。

そしてようやく男共が道具扱いされなくなったな。



どのようにして、構成を進めていくのか楽しみだな。(〆る)



崇子、皐月、緒花、コウちゃんも喜翆荘までいずれ戻ってくるんだろうね、
これは面白くなるぞ!



皐月のAVの下りは良かった。
緒花は気をつけろよ、お前の母親がコウちゃんさらっていきそうだぞ。

話のペースが早くなってる、これはいい傾向だと信じてるよ。



今回の話への俺のリアクション:



ロマンスがようやくだ・・・最高だぜ!biggrin.gif




以上です。

次回はどうやって〆るんでしょうかね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
巴さーん!
[ 2011/09/10 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。