主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第10話 「みんなで、少しでも前へ」 感想

1315500651133.jpg

765プロ全員で掴み取った勝利。

「みんなで、少しでも前へ」
サブタイの通り、少しずつ前進してますね。


8928-1315501765-imas10[16-39-34]

こんな顔しててもそれでも響は可愛いと思うんだ。

というか貴音の方は一瞬白人の女性に思えた、グラマーですしn(蹴
うん、結論言うと、響が出てたらなんでもいいや(ぁ

つうか飴喰い競争か、まあ色々とウケるんだろうねw

1315499518104.jpg

これが、

8928-1315501765-imas10[16-43-31]

最終的にちゃんと仲直りできるものだから大したものだなあ、やっぱり同じ事務所の人間としてだからかな。
同じ事務所でも仲は悪いとかいう話はありそうですけど。

まあ、伊織もあの場面で他にも真だけじゃなく、
まだまだ半人前の子達がいっぱい居たんだから、ああいう言い方はやめた方が。
それを注意した律子さんだけど、今回全体的に律子さんが空k(ry

1315499758622.jpg

うん、女って怖いわ。芸能界って怖いわ。

女は怖いよね、本当に。
少年マンガのようにお互い高め合っていこうぜ、みたいな感じでは全然なくて、
むしろライバル減らすために蹴り落とすみたいな感じですからね、怖いものだ。

現実同様、色んな人が居て芸能界って怖いものですね。
韓国推しを批判して干されるこの世の中って・・・

1315499621887.jpg

おまいらwww

なんかアニメで強烈なファンってものを見たのは「神のみぞ知るセカイ」のかのんファン以来だね。
あれもアイドルでしたしねえw
アイドルファンって良くも悪くも熱狂的な人ばかりだ。

8928-1315501765-imas10[16-52-34]

「俺はあの子達に、どんなことであれ、
"手を抜け"とは言いたくありません!」


真剣勝負あってのテレビ番組ですよね、
こうだった方がテレビ的には~みたいなのは真剣勝負をやって終わってから初めて言うことかなあと。

どちらにせよ、プロデューサーは純粋に頑張ってる765プロのアイドル達の背中を押してあげたかったんでしょうね。
これでこそプロデューサーですね、このアニメで久しぶりにプロデューサーらしい行動を見た気がする。



ジュピターもDS組も出てきたという感じですね、しかし・・自分もPSP版のアイマスをやったとはいえ、
なかなかアイマスについて知れてないものですね、そもそもDS版のアイマスあったのか・・

次回はどうやら不穏な空気っぽいです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

THE IDOLM@STER 第10話 芸能事務所対抗、大運動会!
■第10話 みんなで、少しでも前へ 今回は芸能事務所対抗、大運動会 大運動会と聞くと、それがタイトルのアニメを思い出すのは私だけでは無い筈!(笑) でもそのアニメ・・・観た事無いのですよね(^^...
[2011/09/09 18:26] めもり~る~む
THE IDOLM@STER 10話「やよいと伊織×真回。ジュピターも登場。1と2の融合でしたね」(感想)
やよいがいたからこそ優勝できた。 今回の勝利は765プロのメンバーにとって かけがえのないものになるでしょう。 今回はジュピターも参加し2のキャラと1のキャラが同じ世界に登場。 このアイマスは何でもやるという感じですね。  
[2011/09/09 18:53] 失われた何か
THE IDOLM@STER 第10話 「みんなで、少しでも前へ」
「みんなのために勝たなくちゃ!」 と気合を入れるやよいだけどどこか気が抜けるようなずれを感じさせるところが可愛いw 今回はアイドル間の抗争もある話だったけどやよいを泣かせたあのグループは許さん! 今週も大活躍だったあずささん (着順は酷かったけどw) ?...
[2011/09/09 19:08] ムメイサの隠れ家
THE IDOLM@STER 第10話 みんなで、少しでも前へ
 さすがの真前ですね。
[2011/09/09 21:04] つれづれ
THE IDOLM@STER 第10話 「みんなで、少しでも前へ」 感想
大運動会開催です! あずさ目立ってるw 【関連サイト】 http://www.idolmaster-anime.jp/index.html
アニメ THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第10話 感想
 アニメ THE IDOLM@STER   (アイドルマスター)  第10話 『みんなで、少しでも前へ』 感想  次のページへ
[2011/09/09 21:22] 荒野の出来事
【THE IDOLM@STER 第十話 みんなで、少しでも前へ 感想】
いい運動会だった(笑) それ以上の言葉はいらないぜ(えー
THE IDOLM@STER #10
【みんなで、少しでも前へ】 THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!! [DVD]出演:オムニバスコロムビアミュージックエンタテインメント(2009-10-02)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見 ...
[2011/09/09 21:50] 桜詩~SAKURAUTA~
THE IDOLM@STER 10話
つながるバトン、つながる気持ち。 というわけで、 「THE IDOLM@STER」10話 アイドルアスリーテス大運動会の巻。 人気商売の光と影。 芸能界には、暗黙の了解という厳しい掟が存在する。 華やかな...
[2011/09/09 21:53] アニメ徒然草
■THE IDOLM@STER -アイドルマスター-【第十話】みんなで、少しでも前へ
THE IDOLM@STER -アイドルマスター-#10の視聴感想です。 険悪。 がんばる。 ムカツク。 喧嘩。 怪我。 一致団結。 アレが本当の結束。 ↑さぁポチッとな
THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第10話「みんなで、少しでも前へ」
芸能事務所対抗の大運動会♪ 765プロは優勝を狙える位置をキープ。 新進なのに出しゃばりすぎと 他事務所のアイドルから嫌われ。 やよいが嫌味を言われてしまう…。 ▼ THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第10話「みんなで、少しでも前へ」  真と伊織?...
[2011/09/09 22:53] SERA@らくblog
THE IDOLM@STER-アイドルマスター 第10話 「みんなで、少しでも前へ」感想
THE IDOLM@STER-アイドルマスター 第10話 「みんなで、少しでも前へ」感想 運動会で一致団結~ 団結~ 雪歩「あの、喧嘩は・・・」 伊織・真「「雪歩は黙ってて!」」
THE IDOLM@STER アイドルマスター 第10話 「みんなで、少しでも前へ」 感想
いい汗をかこう―
[2011/09/10 10:14] wendyの旅路
THE IDOLM@STER 第10話「みんなで、少しでも前へ」
THE IDOLM@STER 第10話「みんなで、少しでも前へ」 今日は芸能事務所対抗大運動会。ただし小鳥さんは事務員だからお留守番。誕生日なのに。冒頭から、飴をなめ続けてる貴音に笑ったw パン食い競争で話題をかっさらうあずさ。が、そんなあずさや765プロが気に食わな...
[2011/09/10 12:40] ひびレビ
THE IDOLM@STER 第10話 「みんなで、少しでも前へ」
「芸能事務所対抗 大運動会」 残念ながらポロリは無いよ! 「THE IDOLM@STER」の第10話。TBS公式はこちら。 竜宮小町の活躍で参加できることになった765プロ。 あずさが胸を揺すったり独特のボケで会場...
[2011/09/10 16:14] ゆる本 blog
THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第10話 感想「みんなで、少しでも前へ」
THE IDOLM@STER(アイドルマスター)ですが、アイドルたちの運動会をやります。定番の企画ですが、裏では事務所同士のかけ引きもあり、八百長などもあったりします。(以下に続きます)
THE IDOLM@STER 第10話 「みんなで、少しでも前へ」
THE IDOLM@STER 第10話 「みんなで、少しでも前へ」の感想です。 やよいを泣かせた奴許さない・・・ 絶対にだ!
[2011/09/10 19:33] Z-in脳内妄想
THE IDOLM@STER 10
第10話 「みんなで、少しでも前へ」 今更ですが、このアニメのOPにハマってます。 GO MY WAYと同じ雰囲気で神前曲、かなる好みです。 ギター弾き語りも比較的簡単、歌って気持ちいいです。 てか、この曲はアニメ専用? ゲーム版にはないのかな? OP絵で踊ってる...
[2011/09/11 23:30] MEGASSA!!
アニメ版アイドルマスター10話「みんなで、少しでも前へ」感想
 アニメ版アイドルマスターが放送開始して、ちょうど二カ月が経過した。今年の初めにアニメ化が発表されて以来、7月の放送開始を今か今かと心待ちにしていた上半期と比して、もう二カ月も経ってしまったかと月日の流れの早さを感じてしまうのは、やはり毎週リアルタイムで…
[2011/09/12 13:15] 戯言人Blog
THE IDOLM@STER 第10話 「みんなで、少しでも前へ」
大門Pダヨ 竜宮小町の人気におかげで出られた事務所対抗運動会
[2011/09/12 20:10] バカとヲタクと妄想獣
THE IDOLM@STER  第10話みんなで、少しでも前へ
 765プロアイドル一行、年に一度開かれる芸能事務所対抗大運動会に出場。
[2011/09/13 13:37] しるばにあの日誌


