主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【異国迷路のクロワーゼ】 第10話 海外の反応・感想

記事遅くなって申し訳ないです。
クロワーゼも放送あと2回か・・

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=323135



アワワ・・・あと2回しかないのかよ・・


湯音はパリに慣れてきて、自分で出来ることはちゃんとやろうとしているけど、クロードはまだ湯音を過保護している。
湯音は外でもフレンドリーになってきたね、それでもちゃんと店に帰ることを忘れてないし。
スライドショー(作中の幻灯機?)は湯音の暗い部分を思い出させてしまったね。

クロードはビジネスへか。客はクロードの父親で名が知れているから、父親が作ったものを頼んでいたね。
クロードパパは眼鏡をかけていて、クロードに対して厳格だったんだなあ。

クロードの友達(アラン)はパーティに参加して、映画みたいなものを作って見せていたね。

湯音はクロードとクロードの父親が見えたのか・・

次回予告見たけど、秋は眠くなるよね。



ううーーん・・とってもいい話だったね!
で、アリスは悪い子じゃなかったってわけだ。アリスは年寄りの人に席を譲っていたし、彼女にして素晴らしいね。
湯音も美しいと言われてたし、とっても可愛いねー。

あの回転するもの(幻灯機)はとても面白いものだな。

全体的に素晴らしい話だった、5点中5点だね。



アリスはこの話ではとても可愛かったし、老婆に席を譲っていたのは良かったなあ。



【ドイツ】

アリスが一般の人達が床に横たわるのに驚いていたのは、俺にとってはちょっとわざとらしく見えたなあ。



プロジェクターの絵に湯音とアリスが怖がっていたのは面白かったなあ。
アリスは今回の話では全体的に可愛かったね。

湯音は皆ととってもフレンドリーになって嬉しいよ。
特に以前の話で湯音が迷子になっていたっていうのもあるからね。



このアニメが終わったら、俺はとっても悲しいよ。

アリスがあんなに優しい心を持っていただなんて驚いた。
今回の話では顔に驚いたね、湯音とアリスが怖がるところが特に。 オスカー様のイジワルデス・・
能登麻美子が出演していただってぇ!? これは驚きだ。どうして出演時間が短いんだよ!?

何度も言うけど、驚かされた話だったな 5点中5点。



一体どうやって終わらせるんだ?


ハハ、冗談はさておき。
俺も終わってほしくないなあ・・、(俺は引き延ばすことは簡単だと思うんだが・・そう思うのは俺だけだろうなあ)

↑↑
ハッピーエンドか、2期発表があってほしいよね。



【ニュージーランド】

絵をカーテンに映すだって? なんだよ、この魔法は?

クロードは仕事にかなり苦労しているみたいだね、クロードが親と比べられたくないってところがいいね。
ちっちゃい湯音はとっても可愛いな!
一体どのようにしてあと2回の話をしてくるのかとても楽しみだ!



あと2回か・・湯音が日本に戻るとか〆るのか?

なんてこった、湯音が可愛いすぎる!



【アメリカ】

素晴らしい話だった、クロードは死んでしまった父親を追っているような感じだなあ。



【プエルトリコ】

今回の話で、アリスにもいいところはあったんだな。



【イギリス】

アリスは以前に比べると、全く違っていい子だなあ。
そしていつものように素晴らしい話だったよ。

あとクロードはどのようにして、クロードの父のような物を求める客に看板を作るのか楽しみだな。



【アメリカ】

アリスはミミズを描いたのか・・



オスカーが湯音とアリスにスライドショーを見せていた時に、ペドスマイルをしていたのは吹いたw




以上です、安易な記事になって申し訳ないです。

外国の人って幻灯機を知らないものなんですかね?
どうにも、間接的にしか幻灯機のことを言わないようなので、名前自体はあまり知らない感じみたいですね。

さて、あとの2回はどうやって〆るのか

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
@2回しかないのか寂しいな。シュタインズゲートは途中から見るの止めちゃったし~
[ 2011/09/11 10:40 ] [ 編集 ]
パパとクロードそっくりwフランスの反応気になるけどもういいや。湯音の過去も、クロードと商店街、カミーユの今後も、2回じゃ短かすぎる。もっと見ていたいアニメだ。
[ 2011/09/11 13:45 ] [ 編集 ]
アリスはクロードに反発するのと世間知らずで我が儘ではあるけど、元からしっかりしてるとこあって優しかったと思うがなぁ
成長はしてるだろうけど、今回良かったと言われてる部分は元々じゃないかね
[ 2011/09/11 22:25 ] [ 編集 ]
>@2回しかないのか寂しいな。シュタインズゲートは途中から見るの止めちゃったし~

ですねー、寂しいものです。

>パパとクロードそっくりwフランスの反応気になるけどもういいや。湯音の過去も、クロードと商店街、カミーユの今後も、2回じゃ短かすぎる。もっと見ていたいアニメだ。

フランス人のレスがないんですよね;
今後ももっと見ていたいのですがねえ。

>アリスはクロードに反発するのと世間知らずで我が儘ではあるけど、元からしっかりしてるとこあって優しかったと思うがなぁ
>成長はしてるだろうけど、今回良かったと言われてる部分は元々じゃないかね

どうなんでしょうかね。
個人的には今回のアリスは優しかったという印象でした。
他の方の意見もお聞きしたいものです。
[ 2011/09/15 06:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。