主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神のみぞ知るセカイ FLAG157 「フラグ∞増殖」 感想

img119.jpg

感想の前に、まずこれをー。
ううむ・・OVA気になって仕方がない。発売まであと少し・・・待ちきれないですな。



さて・・、なんだか修羅場な展開を予想できてしまうような終わり方だった前回。
そして、歩美は直にちひろに告白のことを聞くのだが・・

img110.jpg

しばっくれてやがるw

「の」みたいな目のちひろも可愛いものですね。

そしてそれを聞いた歩美はというと。

img111.jpg

うむ、この歩美もなかなか可愛い(
まあ確かに歩美もどこで聞いたとかはさすがに言えませんよねw

でまあ、結局ちひろは歩美に、桂馬に対して告白したことを吐露します。




img112.jpg

"応援"・・・だと?


img113.jpg

あゆみんの脚最高じゃないか!

というのはさておき、

これは完全にフラグ消失というやつでは・・?

さっきまで一緒に寝てたという仲なのに・・(卑猥な意味無しで
普通ならもっと看病する場面かもしれないけれど、怒りは全く無しに帰宅しようとする歩美。
もはや、完全に好感度がダダ下がり・・・

やはり、風邪で思考回路の遅いことが災いですね・・

img114.jpg

そしてこの会話はメリクリウスと誰なのか・・

ううむ・・・流れ的には歩美なのかもしれないけれど・・
例の船を見つめるちひろの方も気になる・・・

船を見つめて悩んでいるのなら、分かる気がしますし・・

img115.jpg

でも、このセリフと「ふぅ・・」というセリフと繋がっているような感じがするんですけどねえ・・

まあゲーム理論で言うのなら、

応援する側が最終的に勝つという法則d(ry

さて・・全く予想のできない歩美とちひろの女神探し。
本当にどちらなんだろう・・

以前からちひろだろ言ってた自分ですが、さてはて・・
一応↓の記事でずっと前に考察してたのでよければ
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-431.html

img116.jpg

エネルギー(ゲーム)が足りない!

そういやかのんが刺されてから、切羽詰まっていたのか、全然ゲームしてませんでしたね。
だからといって、風邪の時にゲームするのは・・

いや、神だからこれでいいのかもしれないw

しかし、ここでこちらも神のディアナ登場。
相変わらず空気の読めn(ry

img118.jpg

こ、これから一体何が始まるんです?

夜に人の家に勝手に入ってきたうえに、更に要求とは・・天理なら絶対にしなかっただろうなあw
それがディアナらしいといったところでしょうか。

でもここで女神がちゃんと全員把握できていないのに、今攻略した女全員呼ぶのはマズイような気が・・
結とマルスはともかく、月夜とウルカヌスなんて呼んだら、

今度こそ正真正銘のド修羅場

に発展しかねないような気が・・w

ミネルヴァあたりはどうなんだろうね、栞はもちろん怒りそうだけど。

次回も楽しみです。


そういや余談なんですが、フィオーレと禿は一体何をやっているのだかw
でもフィオーレはここから出せってずっと連呼してるんですけど、あのビンからはずっと出てないってことですよね・・

食事は水があったみたいだけど・・・トイレはどうしてるんだろうね・・・

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

神のみぞ知るセカイ FLAG157「フラグ∞増殖」
桂馬の事が好きなのか聞かれ、赤面して慌てふためくちひろ。 「なんだよ、聞いたって……何聞いたのさ!!」と、当然そういう流れになる訳ですが、風の噂って… ちひろもこんな状 ...
[2011/09/14 17:20] ゲーム漬け
神のみぞ知るセカイ FLAG157「フラグ∞増殖」の感想
歩美「聞いてたんだよ……私。ちひろ…桂木のこと好きなの…?」  とりあえずちひろに好きと告白されたのは聞こえなかったふりをして誤魔化した。でもすぐ側にいた歩美にもちひろの告白はバッチリ聞こえちゃっていた。桂馬はすぐさまちひろにフォローの電話をかけよう...


