主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かのんちゃんの新曲、【夏色サプライズ】が本日発売!

kanon summer color surprise[16-40-41][1]
kanon summer color surprise[16-41-40][1]
kanon summer color surprise[16-41-44][1]
kanon summer color surprise[16-42-05][1]
kanon summer color surprise[16-42-04][1]
kanon summer color surprise[16-42-09][1]
kanon summer color surprise[16-42-15][1]

うん・・・最高だね。言葉なんていらないよ・・

神のみファン、かのんちゃんファンなら是非とも買うべきですねw
テスト終わったらじっくりと鑑賞しよう。

いやあ、この水着姿で戯れてるかのんちゃんが可愛いのなんの。
まさに自分を誘ってくれているかのようn(蹴

まあそういうことで。曲の方も、完成度が高いですよ、最高です。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
自分も買いましたけど、かのんちゃん可愛過ぎましたよねw
……一方、第1回のかのんちゃんビンゴの結果は3つとも全滅という^p^
[ 2011/09/15 02:03 ] [ 編集 ]
ビンゴとはなかなか粋ですね
はいっ買いました!
ポスターをどこに貼ろうか迷っています。
第1回目ビンゴは全滅です
ブログにカードを晒しています~
早くもリーチになった人っているのかな
[ 2011/09/16 03:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

自分もかのんちゃんのBINGOカード晒していますので、よければその記事も見てください~
是非とも当たってほしいものですね・・w
[ 2011/09/17 17:09 ] [ 編集 ]
全く当たらない
かのんのBINGOカード・・・全く
当たりません!
[ 2011/09/24 15:11 ] [ 編集 ]
ハハハ、私も全然BINGO当たりませんよ・・;
[ 2011/10/01 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

夏色サプライズ 初回限定盤 レビュー
アルバム「Birth」から約半年ぶりとなる中川 かのんニューシングル「夏色サプライズ」。 総じて見れば値段分の価値は十分にあると思います。 初回限定盤にはDVDとBINGOカードが付属し ...
[2011/09/16 17:02] ゲーム漬け


