主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【異国迷路のクロワーゼ】 第11話 海外の反応・感想

なんだかしんみりとしてしまった話でしたね。

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=325319



【ポーランド】

酒を飲んで酔った湯音が可愛いな。

そしてとうとう、最終話が来てしまったか。


アリスはいつも面白いね、そして特にクロードを見た時の目が面白かったw

アリスが湯音を招待しようとしたけど、クロードにとっては商売敵だから、反対したのか。
クロードの機嫌はよくないみたいだね。
湯音は背景にクロードの父親が関わっていると気付いていたようだな。

ピクニックの時間、おっさんが魔法だとかで湯音に酒を飲ませたのには吹いたww

湯音んの姉の目はクロードの目と似ていて、誰もがその色の目を気にいらなかったみたいだね。
姉を元気にしたかったんだろうけど・・姉は目が見えなくなり弱っていった。
湯音は自分自身を責めてるね。

湯音の姉の声は坂本真綾だと思ってたけど、確認してみたら能登麻美子だったのか・・

そのうち湯音は日本に戻らなければならない、で、クロードは湯音のことを知るのを怖がっているのか。

このさわやか(sawayaka)アニメは次回で終わりなのか・・

湯音はまた故郷を懐かしんでいるのか? そして日本へ戻る決意をしたのか?



アリスはいつものように素晴らしい。

湯音は姉を元気にしてあげたかったんだけど、目が見えなくなり、弱っていって残念だろうなあ。
ってかオイ、オスカーは酒を混ぜて湯音に飲ませやがったのか。

なんだと・・・オスカーがサンドウィッチの箱でマジックをしてやがる・・
クロードは湯音に食べさせるためにも、食料を守らないとな。

最終話か、湯音・・行かないでくれ。2期よあってくれ・・



【カナダ】

汐音可哀そうに、しかもそれを見た湯音は落胆してしまっただなんて・・・

このアニメは次回で終わりだとは驚いた。

原作者はもっと原作を書いて、来年あたりにでも最新巻を発行してほしいなあ。



【スウェーデン】

うーん、青い目ってアジアでは普通じゃないからアジア人に嫌われたんだろうなあ。
俺は濃い茶色の目なんだけど。



【台湾】

とうとうあと1話か・・・

俺は湯音とクロードが百貨店に行く話を見たいんだけどなあ・・・

最終話はクロードの父親の死について語られるようだね、俺が思うに。



オスカーは最高だな。
クロードはちゃんとオスカーのことを学んだ方がいいぞ。



異国迷路のクロワーゼは可愛らしい話だなあ、次回は最終話・・・アワワワワワ・・・
湯音とアリスが居なくなって寂しくなりそうだなあ。


>湯音とアリスが居なくなって寂しくなりそうだなあ。

ああ、俺もだよ・・・・まあアリスはそこまでじゃないけど。



湯音とその姉に触れた話だったね、次回で最終話だなんて信じられないよ。



【セルビア】

あと一回か・・・畜生、最後くらいカミーユ×クロードを魅せてくれよ・・



【フランス】

話の展開も重大なことも起こらず進んできたけど、心地よい話だったね。




以上です、次回で最終回ですね。
明日がテストということで時間もあまりないので、このくらいで翻訳は・・;
本当に申し訳ありません。

次週の最終話の反応はちゃんと書きたいと思ってます。

それではまた。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
通りすがり
ARIAと同じで、2~3期まで行くんじゃないかと戯言言ってみる☆
[ 2011/09/16 22:15 ] [ 編集 ]
行ってくれると嬉しいものなんですけどねえw
うーん、原作のストックは別にオリジナルでもいけるんでしょうけど・・
どうなるのかなあ
[ 2011/09/17 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。