fc2ブログ

主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

中川かのん starring 東山奈央 【夏色サプライズ】 感想

DSC00608 - コピー

ってなわけで、OVAも含めて戦利品を。
うん・・こうやって見ると結構買ってるものだなあ、来週にはエルシィ&ハクアのCDも買う予定です。
そろそろ財布がなくなりかけでヤヴァイです。

それでは、本題の夏色サプライズCDの方の感想を書くとしましょうか。


bdcam 2011-09-17 14-52-55-581
bdcam 2011-09-17 14-53-59-032
bdcam 2011-09-17 14-53-52-151

CDと共に初回限定版を買うとついてくる、かのんちゃんの曲の夏色サプライズのPV。
OVAの方にもOPとして使われていますが、こちらはノンクレジット版となります。

PVとしては、水着姿のかのんちゃんも可愛いけど、個人的にはやっぱりステージ衣装のかのんちゃんが好きかなw
ステージ衣装着て、歌を歌う。それがアイドルっていう感じがすると思うし、かのんちゃんらしさがあると思いますし。

サビの部分はものすごく細かい部分まで動いていましたし、最高の出来だと思います。

サビが終わった後のイントロの部分もあったんですけど・・
そこは結構映像の使い回しも多かったですし、無理に入れる必要はなかったかなあ。
普通にOVAのOPのような終わり方で良かったと思います。


さて、曲の内容としては、まさに夏!といった曲ですね。
夏の曲だと、既存の「ALL 4 YOU」と被るんじゃないのかと思っておりましたが、全くそんなことはありませんでした。
やはり、かのんちゃんの曲は素晴らしいなとつくづく思うばかりです。

カップリング曲のサマーボーイ、らぶこーるのOrchestra(オーケストラ)verも良い曲でした。


曲やDVDの他の特典としては、場所によってはポスター。
初回限定版にはなんとBINGOカードなるものが。

そう、あれですよ。パーティとかでよくあるBINGO。
第1回から第5回まで毎週数字を3つずつ発表していくようで、

なんと、BINGOになった方全員に!

かのんちゃん&東山奈央さんの直筆サイン入り大判生写真(A5サイズ)
(「夏色サプライズ」ジャケットイラストを使用)


が当たるそうです。

これは欲しい・・・・ヤベェ・・・奈央ぼうのサイン欲しい・・・・
いやもう・・・テストの点数が多少低くなってもいいから、当たってほしい・・・
というか当たらなかったら、血涙を流しちゃう・・・

というわけで、何がなんでも当たってほしい!

DSC00610.jpg

そんなこんなで、私、軍曹のBINGOカード。

公式の発表の番号だと、「17」「58」「67」のようですので、自分は17が当たり・・・・って1つだけかよ・・・
これだと、最終的に当選するのか不安だなあ・・。

ってか17番が2つあるんですが・・・どういうことでしょう^^;

ここは素直に17番2つ開けていいのかなあ。
他にも番号被ってるという報告多数みたいですし・・なんとも言えないです。


というわけで、神のみファン、もしくはかのんちゃんファン、奈央ぼうファンにきっと満足の商品です。
今後もかのんちゃんの曲が聞けるといいなあ。

それでは以上です。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

阿倍野周辺と夏色サプライズ
阿倍野のキューズモールへ行ってきました。 ここ最近は、地下通路ができていたり、歩道橋の建設が進んでいたりと大きく変化しています。 再開発エリアに建設中の「あべのハルカス」も順調に上へ...