主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神のみぞ知るセカイ FLAG158 「めがみみっくす」 感想

前回、いきなり夜に人の家に入ってきて、女神集めろと言いだしたディアナ。

んでもって、寝てる方が好都合だからさっさと呼んで来い。
ってなわけで半ば強引に。

img120 - コピー

エルシィが連れてきましたよっと。

なんだかんだでいつ以来だっけ・・前回の登場からどれだけ経ったのか忘れてしまう程だぜ・・
というか女神(○女)とか書いてあるのに、エルシィ(ニセかのん)という扱いひでえなw
ちょっと笑ってしまったw

でも危機感ゼロであるエルシィは彼女らしいといえば彼女らしくていいんじゃないでしょうかね。

というか、皆の家よくわかったな・・・
結の家は行ったことあるにしろ、月夜なんてずっと月を見てて家に帰ってない描写があったくらいだし。
でも、あれは攻略前のことだから、今も家に帰ってないなんてことはないのか。

それでも栞と月夜の家はどうやって割り出したんだろう・・


img121.jpg

そして感動の再会。

そして水を差す桂馬にワロタw
まあ状況が状況だし、ただでさえ風邪で辛くてゲームやりたいんだから早くしてほしいですよねw

そしてこのままうまくアポロ救出かと思いきや。

img122 - コピー

マルス。

img122.jpg

ミネルヴァ。

img123.jpg

そしてウルカヌス。

img124 - コピー

T H E 修 羅 場w

宿主同士の争いになるかと思ったが、女神同士の争いかw
なんだよこの状況・・w

逆に桂馬が羨ましいぜ・・

この状況に見かねたのかディアナが一言。

img125 - コピー

さすがに荒れ狂う姉妹達に嫌気が差したんでしょうねw
そういうディアナも昔は荒れ狂っていたではありませんか・・

「今大切なのは・・

img125.jpg

結局こうなるのかww

しかも天理を敬うあたり、ディアナが黒くて怖い・・・
天理のために天理の体と桂馬とマチガイを犯そうとしたあたり、よっぽど天理のことを想っているんだろうなあ。
それはどの女神でも同じことか。

img126.jpg

ディアナの一人劇場により、修羅場もようやく沈静化したところで、アポロの水化術を解こうとする。

しかし、メルクリウスがいないので、自分達の力を何倍にも引き上げる(らしい)ミネルヴァがいるので、
自発的にアポロを術を解いてもらおうという方針へ。

さあ、アポロは復活するか否か。



ううむ・・・

メルクリウス居なくてもなんとかなったのねw
それならさっさと桂馬に何人くらい見つかったら報告とか伝言しておけよとは思いましたね。

それにしてもエルシィの危機感ゼロっぷりが逆にほんわかとするなあw
この調子で桂馬がエルシィにハクアを呼んでくれみたいな流れになったら・・どうなるんだろうね。


・・・長い間エルシィも見てなかったけど、そろそろ自分の中でリューネのことを忘れそうな自分・・

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

神のみぞ知るセカイ FLAG158「めがみみっくす」
突如、深夜にやって来たディアナ。 「桂木さん…どうも不穏な予感がします。」、「……敵が、すぐ近くまで来てるような……」と、凄くいい勘していますね。 これも女神の力なので ...
[2011/09/21 16:35] ゲーム漬け
神のみぞ知るセカイ FLAG158「めがみみっくす」の感想
ディアナ「アポロ姉様の…力が要ります…!!今いる女神を全員呼んでください。今ここに!!」  えっ、こんな夜遅くに、しかもパジャマ姿で、ディアナってば一体どうしちゃったの!?昼のディアナとはなんだか髪型...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。