fc2ブログ

主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第13話 「そして、彼女たちはきらめくステージへ」 感想

前回のアイマスの海外記事書けなくて申し訳ないです、今回の話は海外記事書ける・・かな?

1317315058025.jpg

「お疲れ様・・・!」

本当にみんなお疲れ様でしたよ・・竜宮小町以外のみんなもよく頑張りました。
まあ一番には作画スタッフお疲れ様ですけどねw


20110929-131139[23-40-58]20110929-131139[23-41-51]20110929-131139[23-41-54]20110929-131139[23-41-57]

「ねえ、美希もキラキラしてた?」

「ああ、キラキラしてた。」

うん、美希キラキラしてたよ・・

美希の表情の変化が可愛すぎる!

このライブを成功させたのはみんなの力なんだろうけど、
実質は美希のおかげで成功できたみたいなものですよね。

美希はやる気があればなんでもできるんだなあ、こういう難アリでも光るものがあるっていう子は好きです。

ep298629.jpg

これが格差か・・・

竜宮小町以外も、つーかこれからっしょといったところでしょうか(蹴
知名度が違うとこういう結果になりがちですよね・・
というか箱の大きさすらも違うだなんて・・

20110929-131139[23-48-16]20110929-131139[23-47-39]20110929-131139[23-48-40]20110929-131139[23-49-19]20110929-131139[23-49-46]20110929-131139[23-49-52]

ライブシーンどんだけヌルヌル動いてるんだ・・すごいな・・

固定アングルでアイドルの踊りを見せているのじゃなくて、まさにテレビや歌PVのようなアングルの撮り方が良かったですね。
竜宮小町の踊りを初めて見た時の衝撃とまるで同じ感覚です。
あと雪歩のウィンクで死んだ(ぁ

で・・・

765プロ全員では踊らないのか・・?(汗

尺の都合なのか、それとも意図的なのか。
おそらく後者なんでしょうかね、みんながトップアイドルになった頃にOPのREADY!をやってくれるのかな。
2クール目のライブシーンも是非とも期待したいですね。

3_20110930170334.jpg

今回の個人的ベストショット。むしろ響が客席で応援してる人に見えr(ゲフンゲフン
こういうのはとても必死さが伝わってきますよね。
自分達がこのライブを成功させたいというその思い一心で。
竜宮小町が到着したときに響が涙を流したのに色んな思いがあったんでしょうね。

1317315122160.jpg

1クール目の最後にふさわし、最高の〆でした!
2クール目以降も期待して見て行きたいと思います!


次回予告見ると、スケジュールが埋まってたし仕事も増えて更に面白くなりそうです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第13話「そして、彼女たちはきらめくステージへ」
1クール目の総決算、そして大きなステップアップへの節目ですね。 ミキミキ3部作の最終話でもありました(笑) 台風のために主役の竜宮小町が遅れ、時間稼ぎをしますが…。 観客は目当てでないので白けた...
[2011/10/01 00:23] SERA@らくblog
THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第13話 感想「そして、彼女たちはきらめくステージへ」
THE IDOLM@STER(アイドルマスター)ですが、ライブをやることとなります。台風により竜宮小町が間に合わなくなりそうになるハプニングもありますが、メインは竜宮小町で観客も期待しています。(以下に続きます)
■THE IDOLM@STER -アイドルマスター-【第十三話】そして、彼女たちはきらめくステージへ
THE IDOLM@STER -アイドルマスター-#13の視聴感想です。 ステージ。 台風。 開演。 足止め。 焦燥。 想い。 自分達が何を届けたいか…… ↑さぁポチッとな
[アニメ]THE IDOLM@STER -アイドルマスター- 第13話「そして、彼女たちはきらめくステージへ」
765オールスターズ - 竜宮小町 = アイドルの原石?
彼女たちの夢、とどけたいモノ【アニメ アイドルマスター ♯13】
アイドルマスター 3(完全生産限定版) [Blu-ray](2011/12/29)中村繪里子、長谷川明子 他商品詳細を見る いや、もうこれが最終回でも いいんじゃないでしょうか? くらいな盛り上がり最高潮でしたよ アニ...
【THE IDOLM@STER 第十三話 そして、彼女たちはきらめくステージへ 感想】
1クール目の、そして765事務所主催の初ライブ?の締めとしては理想的な終わり方だったと思います。 美希以外のライブのワンシーンダイジェストはちょっとどうかと思ったけど(苦笑 美希の勇姿、765プロのOPの歌詞にもある「やればできる」を体感できて嬉しかったで?...
THE IDOLM@STER 第13話 そして、彼女たちはきらめくステージへ
 観客の声が……
[2011/10/01 07:27] つれづれ
THE IDOLM@STER 13話
頑張るって、素晴らしい。 というわけで、 「THE IDOLM@STER」13話 伝説は始まったの巻。 ライブシーン、もう、もう、もう、さいっこおおお!!! うわーん、幸せ。なんちゅうもんを見せてくれたん...
[2011/10/01 07:32] アニメ徒然草
THE IDOLM@STER 第13話 「そして、彼女たちはきらめくステージへ」
いよいよ765プロ総出のライブ当日「THE IDOLM@STER」の第13話。TBS公式はこちら。 新たなスタートラインに絶好のライブ日和、一同が元気に揃う。 ステージ設営中もご機嫌、ステージからの視点で思い出を...
[2011/10/01 09:18] ゆる本 blog
THE IDOLM@STER アイドルマスター 第13話 「そして、彼女たちはきらめくステージへ」 感想
てっぺん目指すよ―
[2011/10/01 16:53] wendyの旅路
THE IDOLM@STER 第13話 「そして、彼女たちはきらめくステージへ」
THE IDOLM@STER 第13話 「そして、彼女たちはきらめくステージへ」の感想です。 1クール目終了! とても素晴らしいライブでした!
[2011/10/01 18:50] Z-in脳内妄想
THE IDOLM@STER 第13話 「そして、彼女たちはきらめくステージへ」
アイドルマスター 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]1クール目の締め括りは、もちろんライヴステージ!
[2011/10/01 22:45] 明善的な見方
アニメ版アイドルマスター13話「そして、彼女たちはきらめくステージへ」感想
 8話の感想に書いたとおり、アニマスは基本的に1話完結のアンソロジー形式で作られており、各話ごとのバラエティに富んだ演出方法でそれぞれキャラクターをクローズアップしてきた。  しかし同時にアニマスは完全な意味での「アンソロジー」ではない。それは話の根底に張…
[2011/10/02 06:00] 戯言人Blog
THE IDOLM@STER 13
第13話 「そして、彼女たちはきらめくステージへ」 何か最終回のようなサブタイですが、折り返し地点ってことでこういうサブタイ? あら、OPも無しですか、思い切りましたね。 美希も戻ってきて、いよいよコンサート開始。 「一番後ろの人も一番前の人と同じく...
[2011/10/02 23:33] MEGASSA!!
THE IDOLM@STER  第13話そして、彼女たちはきらめくステージへ
 765プロ開設以来初の感謝祭ライブ765プロ1stライブてっぺん目指すよ!開幕。気合い入れる765プロ一行だが、思わぬアクシデントに見舞われる{%爆弾webry%}
[2011/10/04 17:56] しるばにあの日誌
THE IDOLM@STER 第13話「そして、彼女たちはきらめくステージへ」
「ねぇみんな、今はお客さんにどう見られるかより、自分たちが何を届けたいかを考えることにしない」 「私たち、ずっと大勢のお客さんの前で歌うことを目標にやってきて、やっとその夢が今日実現出来てる...
[2011/10/05 00:05] 記憶のかけら*Next
THE IDOLM@STER 13話「そして、彼女たちはきらめくステージへ」感想
敢えて言わせてもらう。 良い最終回だった。 1クール目の締めくくりとしては最高のLIVE回。 まぁ、まとめて見てるからあんま関係無いんですけどねー。 あーほんとに勿体ないことした。 それでは13話感想