主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神のみぞ知るセカイ FLAG160 「ドロップアウト」 感想

ハイ、サンデー買ってないです。まあ理由は今週のサンデー表紙見ていただければ分かるかと。
だぁーれがあんな表紙のためにわざわざいつもより10円も高く金を払うものですか。
・・さて、愚痴ったところで今週の安易な感想でも。

up518211.jpg

とはいっても、何にも画像がないのは寂しいので拾い物をw

それにしてもハクアの拷問シーンはなんとも・・うん、最高のシーn(ゲフンゲフン
あの拷問はひどいなあ、ヴィンテージは相当ひどい組織なものです。

しかし窮地を救ったのはなんとドクロ室長。敵だったと思いきや、ちゃんと味方だったんですね・・!
誰だよ、ドクロが黒とか判断してたのは・・・・うん、俺です

以前にドクロウがハクアに対してお前がトップになるときが~みたいなことを言ってたのを見る限り、
ドクロ室長が上であるヴィンテージのいいなりになっていたということでしょうか。
となると、このハクアを逃がした一件が発覚すると・・室長ちょっと立場上マズくならないか・・?

そしてディアナが言っている、天理にだけ翼が生えない理由。
これは本当に一体何なのか・・・全く見当がつかないです。


いやー・・目が離せない展開ですねえー。
次回も楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
他の女神は、桂馬が再攻略で出した状態だが、

①ディアナは最初から姿を現していた……
②そして天理は桂馬から攻略されて駆け魂を出したわけではない……

一応こういう違いはありますけど、翼が生えていないという確証にはなりませんね-

それともディアナの桂馬に対する愛情が、天理のそれを上回っているから?
[ 2011/10/06 17:45 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます。

やっぱり考えてみると出てくるものなんですね・・
自分は全く浮かんでこなかったもので恥ずかしいw

そのうちに語られるとは思いますが・・一体どういった理由なんでしょうかね。
[ 2011/10/08 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

神のみぞ知るセカイ FLAG160「ドロップアウト」
現実に戻った桂馬はアポロに言われた事を女神達に語らず、自らの心の内に秘す事にし、「お前らもう帰れ。後はボクだけでやる。」と。 流石に同意できないとマルスが口を挟もうと ...
[2011/10/05 22:47] ゲーム漬け
神のみぞ知るセカイ FLAG160「ドロップアウト」の感想
 前回、女神が4人がかりで呼びかけても、アポロは戻って来なかった。しかし桂馬だけが占術世界の中でアポロと話すことができた。なんでもアポロが戻ってこられないのは舞島の街を守るために祈るので忙しい、そして守れるのもあと3日だけだと。桂馬はそのことを自分の胸の...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。