主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第14話 「変わり始めた世界!」 感想

はがないの感想は明日のこの時間あたりにうpしようかと予定しています。

1317919804516.jpg

新たなるステージへとCHANGE!
そして打倒、961プロ!


アイマスの2クール目が開始しました。
前回の13話から約数ヶ月が経過したという設定なのかな。
みんなには相当仕事が来ているみたいですし。

THE IDOLM@STER 第14話 「第十四話 変わりはじめた世界!」[23-21-03]

新OPの「CHANGE!」。
前期OPの「READY!」は、アイドルとしての活動の開始。
そして今回のCHANGEは、人気が出て自分を取り巻く環境が変わってきて・・ということなのでしょうかね。

曲自体はREADYの方が個人的には疾走感があって好きでした。
映像だけで見るなら、CHANGEの方が凝っていて好きですね。

THE IDOLM@STER 第14話 「第十四話 変わりはじめた世界!」[23-22-47]

プロデューサーを"ハニー"と呼ぶのかw

いや・・ハニーって意味をちゃんと理解して美希が言っていたとしたら・・それはそれで面白いかも(ぁ

美希の言うとおり、実際に自分も贔屓目は相当あるけど、雑誌の表紙としては765プロ集合写真がいいと思います。

961プロ社長も結構因縁深い人だなあw まず相手にする層が違うんだからいいじゃねえかと言ってやりたいくらいですw
まあ実際、961プロに目の敵に思われているということは、それだけ売れているという証拠ですからね。
・・人気が高い程アンチも多いというところでしょうか。プロ野球で言うなら阪神や巨人みたいな。



THE IDOLM@STER 第14話 「第十四話 変わりはじめた世界!」[23-23-26]
THE IDOLM@STER 第14話 「第十四話 変わりはじめた世界!」[23-23-28]

これは・・誰だ・・・? やっぱり千早の親族なのかな。
OPでもこのような子が映っていましたが、この子とは一体どういう関係なのか気になりますね。

確か春香が千早の家に来たときもこの子が映っていましたし・・
いずれまた千早回があったときに、全てが明かされるんでしょうかね。



早速様々な謎や問題が発生したりと色んなコトづくめの2クール目。
今後の展開が見逃せませんね・・!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
>相手にする層が違うんだからいいじゃねえかと言ってやりたいくらい

まったくそうなんですけれど
その昔、少年隊と名前が似てると言う理由で
少女隊という新人アイドルユニットを本気で潰した事務所が現実にありますしねぇ


アニメ千早回やるのかなぁ
いや、暗く重い話にしかならないので
しかしそれを避けては千早を理解できないし…
[ 2011/10/15 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【THE IDOLM@STER 第十四話 変わり始めた世界 感想】
2クール目に入り一気に雰囲気変わりましたね! 街をジャックするとか、すごい進展だね(笑) 変装しないとバレちゃうとか、1クール目の時では考えられなくて、ギャップを凄い感じたw 人生って一度のチャンスを活かすか逃すかで、こうも変わるものなんですね!
THE IDOLM@STER 第14話 「変わりはじめた世界!」
新章突入で新OPも初お目見え! 今度の曲も元気があって作画演出も良くていいですな(^ω^) あのイベントで一躍注目の的となった765プロは大忙し。序盤はずっと苦しいアイドル生活を送ってきたアイドル達がこうやって序々に階段を上る描き方は感情移入させるし、それ?...
[2011/10/08 00:16] ムメイサの隠れ家
THE IDOLM@STER アイドルマスター 第14話 「変わりはじめた世界!」 感想
チェンジ―
[2011/10/08 00:21] wendyの旅路
[アニメ]THE IDOLM@STER -アイドルマスター- 第14話「変わりはじめた世界!」
変わり始めた周りに置いていかれまいと必死に活動する彼女たちの輝きを脅かす存在がいてこそ、また、彼女たちはさらに輝きを増す。潰されなければ。
THE IDOLM@STER 14話
白黒はっきりつけようぜ。 というわけで、 「THE IDOLM@STER」14話 曲げない気持ち、変わらぬ心の巻。 移動するにも一苦労。 人目をはばかり、見つからないよう、こそこそと。 いやはや、売れっ子...
[2011/10/08 00:30] アニメ徒然草
THE IDOLM@STER 第14話「変わりはじめた世界!」
妨害くるの、早っ(汗) 前回のライブをキッカケに人気が上昇してくると、いずれはそれを妬む人達が出てくるんだろうなぁとは予想してましたが、いきなりとは思わなかった。 それもそれがジュピターとはね
[2011/10/08 01:06] 記憶のかけら*Next
THE IDOLM@STER #14 変わりはじめた世界!
765プロのアイドルたちに迫る黒い影。 自分たちが戦うべき相手は何なのか?
[2011/10/08 01:22] 在宅アニメ評論家
THE IDOLM@STER 第14話 「変わりはじめた世界!」
先週で最終回を迎えたアイドルマスターも今週から第二期に突入。w 変わり始めた世界でロボットとかに乗っていたら、どうしようかと思ったけど 大丈夫だったみたい。 「THE IDOLM@STER」の第14話。TBS公式...
[2011/10/08 01:42] ゆる本 blog
アイドルマスター 第14話「変わりはじめた世界!」 感想
アイドルマスター 第14話「変わりはじめた世界!」 感想 はにわにはにいはおー
THE IDOLM@STER 14
第14話 「変わりはじめた世界!」 アイマスも後半戦スタート。 何だかんだで、意外と安定していますね、良い感じです。 今回は春香の出勤から。 そうか、アイドルは変装しないといかんのか、大変だな。 陰の苦労が分かるシーンです。 てか、何気にメガネ春?...
[2011/10/08 02:32] MEGASSA!!
わたしたちはアイドルだから【アニメ アイドルマスター #14】
アイドルマスター 3(完全生産限定版) [Blu-ray](2011/12/29)中村繪里子、長谷川明子 他商品詳細を見る 変わるモノ、変わらないモノ 始まる彼女たちの新ステージ アニメ アイドルマスター 第14話 変わり...
アニメ THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第14話 感想
 アニメ THE IDOLM@STER   (アイドルマスター)  第14話 『変わりはじめた世界!』 感想  次のページへ
[2011/10/08 08:08] 荒野の出来事
THE IDOLM@STER 第14話 変わりはじめた世界!
 ジュピターがライバルというのはやはりしっくり来ませんね。
[2011/10/08 08:46] つれづれ
THE IDOLM@STER 第14話 「変わりはじめた世界!」 感想
季節は秋♪ ホワイトボードがびっしりだwww 帽子や眼鏡で変装するほどまでに人気が出てきたみたいですね。 最初の頃は変装しないで事務所まで行ってたのに。 しかし、人気が出ても事務所は新しく...
THE IDOLM@STER #14
【変わりはじめた世界!】 THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !! 100703 [Blu-ray]出演:V.A.日本コロムビア(2011-03-16)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 季節も変わって、新OPにチェ ...
[2011/10/08 10:41] 桜詩~SAKURAUTA~
THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第14話「変わりはじめた世界!」
第2クールと言うことでOPもチェンジ! よく動いて楽しいOPです。 また律子さんが さりげに混じってるしw 前回のライブから人気に火のついた645プロ。 そして美希のプロデューサーの呼び方がハニー...
[2011/10/08 12:57] SERA@らくblog
■THE IDOLM@STER -アイドルマスター-【第十四話】変わり始めた世界!
THE IDOLM@STER -アイドルマスター-#14の視聴感想です。 変化。 挑戦。 撮影。 圧力。 憤り。 応援。 勝負する相手は自分自身。 ↑さぁポチッとな
THE IDOLM@STER 第14話 「変わり始めた世界」
THE IDOLM@STER 第14話 「変わり始めた世界」の感想です。 夢に向かって一歩を踏み出したアイドルたち! OPもよかった!
[2011/10/09 13:11] Z-in脳内妄想
アイドルマスター 第十四話
2クール目に入ったTHE iDOLM@STERの14話は、OPも『CHENGE!!!!』にチェンジしました。仕事の増えた765プロのアイドル達。でも、961プロの黒井社長に目を付けられて765プロ潰しも。
[2011/10/09 17:18] ホビーに萌える魂
THE IDOLM@STER 第14話 「変わりはじめた世界!」 感想 CHANGE!!!!
模試が終わってほっとしてるもっち@です~ 点数はこんな感じでした/// 理科 42点  社会 26点  国語 23点  英語 35点  数学 39点 国語ができ・・・ない・・・ 理科・数学・英語は頑...
[2011/10/09 21:32] アニメに充実?
アニメ版アイドルマスター14話「変わりはじめた世界!」感想
 7月から放送が開始されたアニメ版アイドルマスターは、「トップアイドルを目指して頑張る」というお題目を掲げつつ、そんな中で日々を生きる少女たちの日常を丹念に追い、彼女たちの心の機敏、変遷、そして成長を丁寧に描いてきた作品である。  アニマスの第1クールは芸…
[2011/10/10 15:23] 戯言人Blog
THE IDOLM@STER  第14話変わりはじめた世界!
 秋が深まり、春香達は大盛況だったライブを境に人気急上昇。その活躍が961プロに目を付けられる事に
[2011/10/11 06:24] しるばにあの日誌
THE IDOLM@STER 第14話 「変わりはじめた世界!」
大門Pダヨ 前回のLIVEから765プロに変化が
[2011/10/11 18:46] バカとヲタクと妄想獣


