主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」 感想

感想書いた・・・という夢を見てた・・(ぇ
まあ安易なのでなんとも言えませんがね。

[Raws-4U] 僕は友達が少ない 第01話 「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」 (TBS 1280x720 x264)[07-18-54]

「エア友達だ!」

エア友達と話すってどういうコトなの・・まあそれだけ友達が居なくて苦しいということか・・

まあ今後には期待できそうかなあという出来の1話でした。
次回も楽しみです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

僕は友達が少ない 第1話 「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」 感想
残念な高校生達―
[2011/10/09 11:26] wendyの旅路
秋アニメ4本目!【僕は友達が少ない 第1話-僕達は友達が出来ない( ´・ω・`)】
性別年齢問いません。友達随時募集中。。連絡先はこちらまで(´;ω;`)。。
[2011/10/09 21:45] AQUA COMPANY
僕は友達が少ない 第01話 『俺達は友だちが出来ない(´・ω・`)』
待ちに待った「はがない」が始まった。原作の掛け合いが好きなので、そこがどう再現されているか気になる所です。色々と「残念な」彼女たちですが、アニメだけは残念な出来にならないで欲しい。  お前もエア友達作ってんじゃん。主人公・羽瀬川小鷹が転校するくだり?...
僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」
“はがない”こと『僕は友達が少ない』のアニメが、やっと関西でも始まりました。 ホライゾンにかかりきりでこちらの原作にはまだ目を通していないのですが(夏コミで出た薄い本を先にチラ見してたりしてw)、知り合いに見せてもらった先行のDVDが結構面白かったので、MB...
僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」
“はがない”こと『僕は友達が少ない』のアニメが、やっと関西でも始まりました。 ホライゾンにかかりきりでこちらの原作にはまだ目を通していないのですが(夏コミで出た薄い本を先にチラ見してたりしてw)、知り合いに見せてもらった先行のDVDが結構面白かったので、MB...


