主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ましろ色シンフォニー -The color of lovers-】 第1話 海外の反応

ましろ色シンフォニーの第1話の海外の反応です。

余談なんですが、大体のアニメは「MyAnimelist」というサイトのレスを対象にして翻訳しているんですが、
ここ最近せっかくレスしてあったものが消えてたりするんですよね。
たまゆらもそこそこレス数あったのにもかかわらず、半分くらいに減ってますし、この作品もまた然り。

・・何かあったんでしょうかねえ。

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=351097



【アメリカ】

3ストライクまでやる。それで決める。
まあいい、1ストライクだ。



【アメリカ】

思った通りの感じかなあ。この作品はとっても楽しみにしていたのだよ。作画とキャラデザもトップレベルかな。

俺はストーリーはとても濃密だと思う。
これに似たような感じでグリーングリーンを見たのを覚えてるよ。
あれは男子校っていうのであって、女子校とは違うっていうのはあるけどね。

今期の癒し枠として楽しみな作品だね。今ところはグッジョブだ。



【アメリカ」

すごくつまらなかった。特にAパート。妹を探すところがね。



そうか、ハハ、指摘するところが面白いな。
でも俺はこのアニメが好きだな!このアニメはとても心地よい。



この作品は「ラムネ」と同じようにスローな感じで進んでいきそうかな。

今回俺が好きなシーンは、

addb588f.jpg

瀬名愛理は最高だな!髪や目もだし、他にも色々。彼女は俺をとても魅了するね。

92252020.jpg

みうもペットも美しいな。
このペットは全体的にキュウべぇなんかじゃないよ。俺的にはキューピットだな。



もっとアンジェの出番を・・



【スペイン】

とってもつまらなかったな。
2話までは視聴するけど、それ以降はたぶん見ないかも。



【アメリカ】

キュウべぇの名前を挙げるのは禁止だな。今回の話は絶望した。
ましろ色はとてもスローペース、でも正直に言うと、とても驚かされた。
クラナドもとてもスローペースで12話までやってて驚いてたよ。
Airもそうだけど、8話まででくらいで、全体的にスローペースとは言えないかな。



可愛らしい話だったな。

新吾が妹を探すところは見ていて面白かったよ。



素晴らしい作画を保ってたし、午前1時からグッスリと眠れたよ。
俺はとっても楽しめたよ。



普通にハーレムの作品だったな。セクシー、可愛い、そして醜い女だったかな。



普通だけど、悪くはなかったね。キャラクター達には好きになれそうだし、主人公は意気地無しじゃなくて良かった。
瀬名は男を嫌ってる女子校メンバーの中での代表的なキャラだね。
彼女も最後には自然に男を認めていきそうだけど。
桜野はとってもシャイな女の子の代表例かな。でも俺はこれが好きだ。

普通のハーレム作品にならなかったらいいのにな。


>桜野はとってもシャイな女の子の代表例かな。

桜野は別に怖がりな子なんかじゃないよ;



【ブラジル】

とっても楽しめたよ。
つまらない? そうは思わないな。俺はこのアニメはいいものになると思う。今期一番好きになりそうかも。





とまあこんな感じです。
批評が多い印象ですねえ、第1話だからでしょうか。
元々、海外の人はこういう作品は好みませんからね。
今期の海外の方はfate一色になってるような感じもします。

余談ですが、野球に置き換えてストライクカウントをしているのはうまいと思った(ぁ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。