主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実況パワフルプロ野球2011 "決定版" が発売する模様。

●パワプロが戦国時代に!?

 2011年夏に発売された人気野球ゲーム『実況パワフルプロ野球2011』。本作に、2011年シーズンの最終データが反映された『決定版』が登場する。しかも、サクセスには新シナリオの"戦国時代編"が追加されているのだ! 野球と戦国時代の驚きのコラボを、とくとご覧あれ。

http://www.famitsu.com/news/201110/13051707.html

iJ1Hg7718ZfbGzc1isd9fMWgG2r4VjPj.jpg
acSE2291SJV294358ghtnMecHo7Gbr76.jpg
Owu11i4FRj2EonHaZMCy92zhvUKLKTON.jpg

うーーん・・・なんつうか。

戦国○○って幾度となく聞くからなんとも・・;

ってか、戦国時代の防具のまま野球やったら邪魔だろとかいう突っ込みはナシなのかね?w
とりあえず今の段階だけではなんとも言えないですね・・本サクセスより良い選手が作れるというのならいいのですが。

まあ決定版が発売ということで、正直サクセスの追加以上にやってほしいところは他にあるんですけどねw

今のところはとりあえず様子見ですかね。値段とかはやっぱり気にしたいものですし。
そもそも戦国モードだけ追加はあとは選手査定しか変わってませんでしたとかいうオチは絶対やめてよねコナミさん。
超がつくほどの投低打高バランスさえなんとかしてくれればねえ・・

あとは投手作成時の味方CPUのクソ守備とかクソ守備とかクソ守備とか。

他にはペナント時に選手が全然育たない、マイライフのロードの長さっぷりとかね。色々あるわけですよ。

一応期待はしておこうかな・・・面白そうだったらいいんですけど。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



