主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パワプロ2011】実況パワフルプロ野球2011 自作選手パスワード紹介 その2

以前にも紹介したことがあるのですが、思いのほか長い期間一定のアクセスを得ているので第2弾ということで。

作成選手は全てPSP選手、全て非改造です。

因みに前回の記事はこちら↓
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-551.html

もう一つ忠告しておくと、選手の名前は特に気にしないでください(ぁ

20110923000245.jpg
20110923000247.jpg

まず一人目。オリジナル変化球はドロップを若干球速を早めにしたものです。

20111013000206.jpg
20111013000209.jpg

適当にサクサクセスで作った選手。
総変化量はそこそこかなと。

20111013000217.jpg
20111013000220.jpg

一応私のパワファームの現在エースです。これくらいでエースなんですよ・・なかなかうまいこと禿が成功しないもので。

20110923000343.jpg
20110923000345.jpg

ライジングジャイロボーラー。ツーシームを持ち込んでおけば良かったと多少後悔。

20110923000334.jpg
20110923000336.jpg

ノビ5は合宿で手に入れました。まあそこそこの中継ぎかなと。

20111013000239.jpg
20111013000241.jpg

サクサクセス。そこそこいい出来ではないのかなあと。
特殊能力があれば・・

20110930025828.jpg
20110930025830.jpg

ごく普通のパワフルで作る投手ですかね。

20110923000427.jpg
20110923000429.jpg

威圧感持ち一人目。何も持ち込み無しで適当に作っていたら、合宿で威圧感手に入れたという。
もう少しいい選手の時に来いよ・・

20110930025731_20111013233100.jpg
20110930025733_20111013233100.jpg

威圧感持ち。
一応設定上は中継ぎにしてありますが、守護神やってもらってます。パワファームでの安定感半端ねぇ。
ノビ4,5かジャイロがあれば良かったのですが。

20110923000452.jpg
20110923000455.jpg

正捕手です、一応自分の作った野手陣ではオールA+Sというのはこの子だけなのですが、
今更ながらパワーSじゃなくて肩かエラー回避をSにすればヨカッタ・・・

20110923000511.jpg
20110923000513.jpg

エラー回避を少なくしすぎたのにやや後悔。パワファームにてエラーポロポロやりすぎワロタ

20110930025751.jpg
20110930025752.jpg

ミートがAならば・・・生木氏ねと今でも吼えてしまいそうな選手です。

20111013000525.jpg
20111013000527.jpg

普通の選手です、生木がいい感じに仕事したのは覚えてます。

20111013000553.jpg
20111013000555.jpg

勢いで作った選手。代打要員。



とまあこんな感じです。

また選手がある程度作れたらその3として投稿しようかなと。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
すごいっすね  自分はallAさえ夢のかなたですw
どこかの攻略サイトを参考にされたんですか?  もしそうならばURL教えてくだしあ
[ 2011/10/14 08:58 ] [ 編集 ]
いえいえ、もっとすごい人は化け物とか作り出してますからw
野手はなんとか作れても投手はなかなか難しいものです。

攻略サイトは特に参考にはしておりません。
強いて言うなら、2chのサクセススレや、wikiでしょうか。

wikiはこちらです→http://alphawiki.net/pawapuro2011/
2chは「実況パワフルプロ野球 2011 サクセス」と検索すれば出てくるかなあと
[ 2011/10/15 08:56 ] [ 編集 ]
こんだけ?
[ 2011/11/13 00:45 ] [ 編集 ]
一応選手は作ってはいるのですが、人に見せられるレベルの選手はあまりできてないのでw
また選手が作れたら更新しますね。
[ 2011/11/20 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



