主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プロ野球(中日ドラゴンズ)】 あと一勝が・・・遠い・・・・

最近パワプロや野球ネタがブログ記事に増えている気がしないでもない(ぁ

bsc1110161721003-p3.jpg

まさか3連敗するとは思わなかった・・・

これはルーキー大野を出して大敗したところから全ては始まってるんだろうか・・
まさかM1点灯から優勝を逃す・・なんてことはないよね?
どっちみち、CSで巨人と当たるのだとしたらイヤなイメージを植えつけられたというのは間違いないですね・・

というか今日の試合に至ってはヤクルト4連戦初戦で好投した山井だったわけですが、まさかの炎上。
続くリリーフ陣(特に平井)も炎上。結果的に3連戦は打てないわ、守れないわ、最悪の結果かなと。

というか森野だよ、森野森野森野。
井端や荒木はポジション的にも難しいってものはあるけど、サードであそこまでポロポロエラーされちゃたまったものじゃないよ。
肝心の打撃も月間MVPとったとは思えないくらい酷いですし。

明日は横浜戦。
去年の阪神がやられたように、村田に引導を渡されるのだけは勘弁。

次に野球ネタ書く時は、「ドラゴンズ優勝決定!」みたいなサブタイを書きたいものです・・・

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
落合の胴上げを早く見たい
[ 2011/10/17 18:12 ] [ 編集 ]
もう横浜でも負けて
(ヤクルトは勝って)
名古屋で決めて欲しいわ
[ 2011/10/18 00:09 ] [ 編集 ]
>落合の胴上げを早く見たい

いやー、今頃ですけど見れて良かった

>もう横浜でも負けて
。(ヤクルトは勝って)
>名古屋で決めて欲しいわ

もはやそれでも良かったですよねw
早く決めて欲しいっていうのもありましたが、
[ 2011/10/22 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



