主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【The IDOLM@STER(アイドルマスター)】 第15話 海外の反応・感想

アイマス海外記事はこちらの都合で何度か書けないことがあって、楽しみにしてくれてる人には申し訳ない限りです。
というわけで第15話の海外記事です。

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=352419



これは本当に素晴らしい話だよ。


どうやったら貴音はあんなにラーメンを食べて太らないんだろうな!
とっっっっても不条理だ。




【ブラジル】

響が走る、走る、走る。
千早が爆笑してる、そうだろ?w
ラーメンには笑ったよ、
メカのところも良かった。ガンダムよりはいいね。
美希がハニーと一緒・・・、まだ俺を殺す気か・・
響はずっと走ってるのか・・頑張れ響。



【アメリカ(カルフォニア)】

今までの中で一番ベストの話だった。これに尽きるよ。

次回は見た感じうまくいきそうだね、いつも通りに。



【アメリカ(カルフォニア)】

千早、はるか、美希はTV出演。響は目的地を目指して走ってる。やよい、あずさ、伊織は幼稚園にて小さい子供たちと一緒に居たね。
ちょっとだけだったけど、挿入歌で「スマイル体操」が流れてたね。

雪歩は進行役として出演、可愛いな。真はいかにもな女の子っぽい服を着て出てきたね。スーパー萌え。
でも観客にはあまりウケなかったみたいだよね。

亜美と真美の出演はすごくワロタ、貴音のラーメンもねw

はるかが箱を開けてそのまま顔面直撃とは。これって実際に中の人が起こしたことなんだよな。愉快なものだw

メカの部分には驚いたよ、正気じゃねえ。おっぱいミサイル、千早のは平たい・・・・・・・・

再び、真の衣装を再考して、今回は"クール"だったね。スーツも着てるし。どっちにしろパーフェクトだな。可愛い、そしてクール。
やよいがまた出てきて今度は天気予報か。
またしても響の状況確認として出てきたけど、彼女は雨の中ずっと走ってたのかwww

次回の予告はプロデューサーが歩き回ってる、そしてハム蔵は迷子になったのか・・で、961か。



今回はIDOLM@STERということはあまり考えなかった話だったけど、神回だった。
一番良かったのはメカの部分かな。とってもクソ良く見えたよ。
真のドレス姿も可愛かったなあ。観客にはウケなかったみたいだけど。(真はカッコよくあるべきなんだね、ハハ)

次回はおそらく響回か、次回が待ちきれないな!



真の女らしく見えるのはダメだなあ、観客も俺と一緒でよく分かってる。
で、それを脱いで男らしい衣装を着たらよくなったな、真+パンクでワル=勝利。
真には男らしさが必要だな、絶対に男らしいほうがベストだよね。

雪歩は2回とも可愛かったよ、男が苦手とはいえちゃんと着せかけできるもんなんだなあ。

春香の顔面直撃事故とか、やよいの間違いすぎの天気予報には吹いたw

美希が投げキッスをプロデューサーにしてたよね、アイドルという職業なんだから大丈夫なのかと心配だなあ。

でまあ、プロとしてふさわしくなかったんだけど。
でも観客へ対してやってたことはとても可愛かったよ。



箱での釣り、クソワロタw

美希の投げキッスが可愛かったな。

そして真の男姿の戦闘力は9000以上ものパワーだな!(たぶんDBの某ネタかと)



【グアム】

美希は投げキッスをプロデューサーにしたり色々やってたね。目の座りが真のようだよ。
誰もフォローしたなかったけど、美希が伊織に明らかにワザとデコちゃんと言ったのには吹いたw

真の男らしい姿は女性ファンの心を盗んでいったみたいだね。

響は走って走って・・・迷子かよ。次回は皆が響を探すのに奮闘する話になりそうだなあ。



今回の話、ずっと響は走らされてたんだよなww

可哀想に。



響は今回よく頑張った、メカのところは面白かったなあ。



もしも俺がこのアニメの登場人物だったら、俺はこの番組(作中の番組)を見てなかっただろうな。
日本ってバラエティ番組がいっぱいあるなあ。



どうしてあれほどの映画が放映されないんだ?

俺は番宣見てる間、文字通り身震いしたんだが。



千早が頑張って笑わないようにしていたところは面白かったよ、
早く千早回の続きが見たいなあ。



【インドネシア】

今回の話は、本気でコアなファン相手への"ファンサービス"回だったなw




以上です。

普通に今回は目立ってたキャラ以外への言及は少ないですね。
響、司会役3人はそこそこ言われてるんですが、他の子達はやや話題にされてない感じです。

次回の(たぶん)響回。楽しみだなー

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
 
真は海外でも人気なんだね。
よかった
[ 2011/10/21 06:02 ] [ 編集 ]
>【インドネシア】

>今回の話は、本気でコアなファン相手への"ファンサービス"回だったな

これに尽きるねw
[ 2011/10/21 15:22 ] [ 編集 ]
>真は海外でも人気なんだね。
>よかった

基本的にはこいつは嫌いみたいな人が居なさそうなキャラですものねー、

>>【インドネシア】

>>今回の話は、本気でコアなファン相手への"ファンサービス"回だったな

>これに尽きるねw

ですよね、海外の人も、うまいこと言ってるなあとw
[ 2011/10/22 13:36 ] [ 編集 ]
>>今回の話は、本気でコアなファン相手への"ファンサービス"回だったな
何でお前らそんな詳しいんだよ…
[ 2011/10/26 22:14 ] [ 編集 ]
なんで詳しいんでしょうね・・
海外にもコアな人は居るんでしょう・・

毎回アイマススレに出没する、インドネシアの人は結構コアな人だったりしますのでw
[ 2011/10/27 23:45 ] [ 編集 ]
崇め奉りなさい!
[ 2011/11/20 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。