主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第16話 「ひとりぼっちの気持ち」 感想

dat1319132048306[1]

なかなかいい響回じゃなかったのでしょうか・・

もう色々と突っ込みどころはあったんですけど、肝心の響に見せ場がちゃんとあったと言われるとどうも・・;
響の動物達(主にハム蔵)には見せ場があったんですけどねw
まあ、響と動物達の絆を確かめる回という感じで良かったのでしょうか?

ってかよくワニとかヘビとかと一緒に暮らせるなあ・・

食物連鎖とか起こったりしないのだろうか。

dat1319131290940[1]

それにしても今回作画酷かったなあ・・

一部ところどころ顔が崩れてたりとか、響の髪の量がものすごいことになってたりとか・・
このシーンに至っては、響の腕がゴツすぎる・・

前回の雨の中ずっと走らされてたことといい、響の役回りがなんだか酷いような。
不憫だ・・不憫すぎるぞ・・・響・・・
響ファンとしては、非常に悲しすぎますよ・・

1319131887105_20111021031406[1]

ジュピターって、黒井社長にいらないこと吹き込まれてるだけなんじゃ・・

ジュピターの中のリーダー格の子はともかく、他2人は別に特に嫌悪感とか持ってないからなあ。
それにプロデューサーと会ったときに765プロへの批判の仕方といい、吹き込まれてる感じしかしない。

fmb-7702.jpg

お分かり頂けたであろうか・・・?

ところで響はあの崖からどうやって帰ってきたんだろう・・
というかワニを外に出してるのが見つかったら結構問題になりそうな気も・・w

まあタイの洪水とかでワニとか流されてるみたいですけど、人には慣れてるから襲わないとか言われてるのだから大丈夫なのかな。
それでも、姿だけ見て怖いという感情は苦手な人なら少なからず持つだろうなあ・・

hotlink_protected[10-29-21]

このおっちゃんいい人だったよね・・

961側がジュピター推ししても、最後まで響の方がいいと思ってくれたんだし。
ちゃんと番組のことを考えてるいいディレクターさんじゃないか・・
ジュピターの人気も把握はしているものの、動物という観点においては響の方がいいと思ってくれたんですよね。

おっさんもですけど、今回のプロデューサーは今まで一番カッコ良かったかな。
黒井社長に真っ向からカマかけに行ってたり、まああの後はちょっと押されたけどね・・w
あの場面は携帯持ってたんだから、盗聴でもしておけば良かったのに。


今週もまぁ良かったかな。待望の響回ではあったものの、ちょっと残念だったかなあというのもありますが。
色々とあったけど、そこそこ良かったんだし、

「なんくるないさー♪」

ってことで・・・・どすか?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

THE IDOLM@STER 第16話
良い「響」回でした
[2011/10/22 11:06] 記憶のかけら*Next
THE IDOLM@STER 第16話 ひとりぼっちの気持ち
 千早回かと思っていたのですが……
[2011/10/22 12:04] つれづれ
【THE IDOLM@STER 第16話 ひとりぼっちの気持ち 感想】
今週は先週が素晴らしすぎたのと、雰囲気変わりすぎなので、あまり好きにはなれない。 黒井社長とジュピターが出てこなければ、お話自体はよかったのになーと。 ハム公は可愛いし、とても頼もしい子だねw
■THE IDOLM@STER -アイドルマスター-【第十六話】ひとりぼっちの気持ち
THE IDOLM@STER -アイドルマスター-#16の視聴感想です。 悪夢。 交渉。 収録。 罠。 失敗。 みんなと一緒ならなんくるないさー! ↑さぁポチッとな
THE IDOLM@STER アイドルマスター 第16話 「ひとりぼっちの気持ち」 感想
なんくるないさ―
[2011/10/22 16:27] wendyの旅路
THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第16話「ひとりぼっちの気持ち」
響とゆかいな仲間たちw 動物番組に向かった響ですが、相棒いぬ美と喧嘩。 不満は朝ごはんのことだけじゃないようですよ?(^^; ▼ THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第16話「ひとりぼっちの気持ち」  収録のゲストにジュピターも来ていて。 番組をと?...
[2011/10/22 21:18] SERA@らくblog
THE IDOLM@STER 16話
崖から落ちるのは生存フラグ。 というわけで、 「THE IDOLM@STER」16話 響く声、届く気持ちの巻。 内(=家)があるからこそ、外で頑張れる。 あれか、ワークライフバランスってやつか。 あるいは...
[2011/10/22 21:43] アニメ徒然草
THE IDOLM@STER 第16話 『ひとりぼっちの気持ち』
THE IDOLM@STER 第16話 『ひとりぼっちの気持ち』の感想です。 待望の響回! …なんだけど動物のほうが目立ってる~!
[2011/10/22 23:13] キャラソニ!
THE IDOLM@STER 第16話 「ひとりぼっちの気持ち」
「生っすか!?サンデー」の番組後に無事ゴールを果たした響が主役。 「THE IDOLM@STER」の第16話。TBS公式はこちら。 冒頭は自分の過去の家庭不和(?)の夢を見る千早。なにやら曰くありのようです。 ...
[2011/10/22 23:14] ゆる本 blog
THE IDOLM@STER #16
【ひとりぼっちの気持ち】 THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !! 100703 [DVD]アーティスト:中村繪里子出演:オムニバス日本コロムビア(2011-03-16)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ...
[2011/10/23 02:13] 桜詩~SAKURAUTA~
THE IDOLM@STER 第16話 「ひとりぼっちの気持ち」  感想 やっぱり可愛いすぎる!
ワニまで飼っていたとは・・・ もはやすごいとしか言いようがないのだが・・・
[2011/10/23 07:44] アニメに充実?
アイドルマスター 第十六話
THE iDOLM@STERの16話は、響の当番回で黒井社長の罠とペット達との絆。
[2011/10/23 23:11] ホビーに萌える魂
アニメ版アイドルマスター16話「ひとりぼっちの気持ち」感想
 今月から第2クールに突入したアニメ版アイドルマスターも、新規導入編の14話とお祭り回の15話を以って、順調に2クール期への移行を果たした。  この2話分は言ってみれば番組改編期における特別番組として位置づけられる意味合いの挿話群であり、アニマス本来のフォーマ…
[2011/10/24 03:01] 戯言人Blog
THE IDOLM@STER 第16話 「ひとりぼっちの気持ち」
大門Pだよ 今回は千早の話か 過去に何かあったみたいだが・・・
[2011/10/24 14:49] バカとヲタクと妄想獣
その舞台設定はもうお腹いっぱい(ギルティクラウンとかピングドラムとか)
【UN-GO 第2話】元アイドルプロデューサーさんが殺されるお話。事件捜査スタート地点が、被害者の娘がぽつりとつぶやいた一言っていうところを除けば、順当な捜査、推理モノだった ...
THE IDOLM@STER  第15話ひとりぼっちの気持ち
 事務所で響が飼い犬いぬ美とケンカ。エサをひっくり返したことでいぬ美を叱る響。いぬ美がエサをひっくり返したのにはワケがあった{%!?webry%}
[2011/10/28 16:56] しるばにあの日誌


