主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ギルティクラウン [GUILTY CROWN] 】 第3話 海外の反応

第3話の海外の反応です。

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=358897



【オーストラリア(シドニー)】

いのりが・・とても・・可愛すぎる・・・


クラスメイトの間では、ヴォーカリストってとても有名なんだな。

いのりは集と一緒に居るだって?
友達も集を心配してるなあ。

問題だ、誰かが外の人間、しかもクラスメイトで現場を見ていたとは。
ヴォイドを取り出していって犯人を捜すのか?
集が女子生徒の胸を触るとはやっちまったな・・しかもずっと追いかけられてたし。
その後も懲りずにクラスメイトからヴォイドを取り出すのか・・・ワーオ・・

友達が集を助けて、でもその友達は昨日何があったのかっていうのを見ちゃってたのか。
集は犯人を見つけたってわけだ。
でも、乗っていた電車から強引に降ろされて、逮捕された・・



【グアム】

集といのりが一緒に住むっていうのは大体予想してたよw
そして友人に裏切られたか。最後まで分からないものだな。
擁護はできないね。でもクラスメイト代表の胸を触ったり、ヴォイドを探している時にはワロタw



集はたぶんこの後、このような信頼の問題については深く反省するんだろうな・・



【ハワイ】

いい話だった。

で、視聴者にもヴォイドについてちょっと暴露されたようだね。
なぜ涯が以前集がダリルからヴォイドを取り出したっていうのも知ってたっていうのも説明されたね。

八尋が探している人っていうのは大体予想できあけど、最後のには予想できなかった。

新キャラを見て、Jeremiah Gottwald(コードギアスのキャラ)を思い出したよw

もっともっとよくなっていくといいね。



【アメリカ】

正直に言うと、今回の話は凄まじいな。
全てのキャラがいい感じだし、脚本も濃縮されていていいよね!
次回の話で何が起こるのか、死にかけながらでも見てやるぜヒャッハー!!



【アメリカ(ロチェスター)】

新しい学校生活の話は予想してた感じ。学校内で起こることも大体予想済みだね。
モブキャラとの絡みの部分はちょっと残念かな。
でも、音楽はクソ勇ましい! うぬぅぅぅうう、OST(オリジナルサウンドトラック)が今すぐ欲しいぞ!



どのようにしてドラマチックかっていうのにするためにああしあんだろうよ。
そうなると、学校生活っていうのも実際に的確だったんだろうね。
-ヴォイドの練習、裏切りの部分
集は発見されずに戻ってこないっていうのになればいいんだけどね。

でも、他にも多くのミスがあるんだよ・・・亜里沙が出てこなかったことだよ、そうだろ?



【カナダ】

畜生、集は裏切られたか。早かったな。どうしてこのタイミングなのかは謎だけど。
もし、八尋が薬物の売買を見つけたとして、そいつらと対面する前に、密告するだろ。
俺はそれに確信が持てなかったからだと推測するんだが。
それか、八尋は集と協定を結ぶまではGHQの言いなりだったのかもね。

(中略)

集はちょっと俺をイライラさせてきたな。集は瞬時にバカでまぬけな主人公になってしまって。
俺はだんだん嫌いになってきたな。唯一俺が集に対して好意を持てるのは、ずるい程の観察力かな。
「灼眼のシャナ」のゆうじに似てる。

いのりは気持ちをゆったりさせてくれるような感じ。何をしているのかっていう確証はないんだけどね。
彼女はたぶん昔に何かをしくじってトラウマを持ってるような感じがするなあ。
あまりにも集を信頼しているからねえ。まだ説明されてないだけで、絶対に何かありそうな気がする。

まあ随分と普通なエッチな脚本を避けて欲しかったな。アホの逮捕と同じみたいだ。
それが起こったら、俺は見事に攻撃を受けたけどな。
でもこれは全体的に真剣なのに、台無しにしている。
前期の神様ドォルズを思い出すよ、めちゃめちゃシンコクなしーんをやって、視聴者サービスでエッチなコメディがあったりとか。



【ドイツ】

オーマイゴッド。このアニメのBGMは凄まじいな。



【アメリカ】

いのりもまた、俺をイライラさせてきたなあ。彼女はかろうじて言ってるくらいだし。
涯が話している間は聞いてるだけどだと。話しかけられるまでそのままだと。
それ以外は涯が喋っていると集と言っちゃうし。
とっても矛盾してるよね。

もしいのりも今後戦争に加わるのなら、集は銃を撃つなって言うだろうし。
ビッチだよね。



八尋は顔面パンチを受けてもらいたいな、マジで。



集のビッチっぷりを辞めて欲しいよ!



【カナダ】

悪くはないけど、あまりにも普通すぎる。今後も視聴はするけど。
ああそうだよ、アンチって呼べよ。ファッキュー。



この話で誰も信用できないよ。



なんて力強い話なんだ。全てが終わった後、アンチがどう吠えるのかが楽しみだな。



【アメリカ(バージニア州)】

まあ良かったよ・・・・・*sigh*



【ブルガリア】

なんてこった!エンディングだよ!これが最高の瞬間だな!
まるでホラーだよ!恐ろしい!

今のところ、このアニメはいいな。



【マレーシア】

集ってとても簡単に人に影響及ぼす人物だよね。

彼によって成長するキャラが今後の話で見れるといいんだけどなあ。

他のサイドは、ちょっとシリアスみたいなのが始まる感じか。
楽しみだなあ。




以上です。

相変わらず賛否両論が続いてますね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



