主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神のみぞ知るセカイ FLAG164 「いいよ」 感想

・・・特別価格いつまで続くんだろう・・ 今週はただ単にカラーページが多かっただけでしょうけど。

さて、前回歩美のフラグをバッキバキな展開から変わって、いよいよ前夜祭が始まる模様。

img154[1]

いや、二階堂先生・・・キツイっす・・

自分の学校でもこういうことがあったんですけど、BBA教師が自分達が来てる制服とか着て誰得みたいな展開はよくある話。
別に二階堂先生はBBAだと批判してるわけじゃあないですよw (そもそも長瀬先生の3歳年上くらいですしね)

でもまあ、同じコスプレでも・・

img156[1]

こっちの方が圧倒的にいいよね!w

あゆみん最高だぜ。
ただ、ステージから桂馬とちひろを見てどう思う・・・やはり気にはなっているみたいです。


img157[1]

でまあ、ちひろとの前夜祭デート。
ちひろの髪の部分はおめかしみたいなものなのかな?
デートにはデートらしくというわけね。

img158[1]

一方の桂馬はちひろとのデート中でも攻略方法を練っている模様。
せっかくの日曜日はライブなんだからそこは聞こうやw

でまあ、公衆の前だと大変なことになるのでどこか隠れた場所でキスして女神を出すということにするようです。
というか女神以前に、桂馬がキスしたことが他の女の子達に知られたらどうなるのかw
それも含めて隠れた場所ということなのかな。

img159[1]

しかしそう簡単にいくわけでもなくw

桂馬はよっぽどちひろ攻略しにくいみたいですねw
結がダントツでそうなんでしょうけど、なかなかこっちのペースにはさせてもらえない。

ってなわけで半ば強引に人気の少ない場所へ連れて行こうとしますが・・なんとそこはカップルの巣窟だった・・w

img160[1]

この二人にはまだ刺激の強すぎる場所だったのかなあ。
いい雰囲気だったのにこれでは台無し。

コピー ~ img160[1]

いやいやw 最終的な目的は違えど、
桂馬もイチャつくことを考えてたじゃないかw


思わず自分も読んでる時に人目が多いところで叫びそうになったわ・・(ぁ

しかしこれでは女神は出せないし、困った状況。
そんな大変な状況が一転。

その必死さが実を結んだのか。

img161[1]

なんとちひろ側から誘ってきただと!

エンディングは見えた!

つまりこれはアレだろ、
あんなコトをしたり、こんなコトをしてもOKというサインでしょう!?(殴


さて、ちひろに女神は居るのだろうか・・歩美の態度も見てもなんだかやはり一筋縄には行かなさそうに思える。
ここに来て完全に根拠無しに直感で歩美に女神が居るのじゃないかと思えてきましたよ。




・・余談ですけど、今週から新連載の「電波教師」が本当に面白いです。というわけでここでですが、軽い感想を。

アニメブログの管理人かー、確かにアクセスランキング1位ってすごいですよね。
FC2ブログで今現在だと1位2位は「youtubeアニメ無料動画」さん、「やらおん!」がずっと固定化されてるんですよねー。
自分だと最高で40位台くらいだったかなあ、丁度まどっち最終話書いてた頃が最高アクセスだったのは覚えてます。

それはさておき、「昔はめちゃめちゃ天才だった男が今は自宅警備員で、半ば強引に教師をさせられる」
この話を要約するとこんな感じでしょうか。

元天才だけあって、いじめへの成敗のやり方もものすごくキレ者で見ていて惚れ惚れしますし、何よりもヒロイン達も可愛い。

是非とも読んでみて下さい~

ここ最近のサンデーの新連載は本当に面白いなあ。ゴルフを切ったのだけは許せないが。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
電波教師!
ちひろ再攻略編、もしちひろに女神居なかったら
めでたくカップル誕生だw

電波教師、1stコンタクトで一気に夢中になりました!
62ページの早かったこと!
前作も安定していたので、期待大ですね。
途中の「あの動画作ったの俺だから」には完全に騙されました~
次週も40ページとか。来週の水曜日が楽しみです。
[ 2011/11/03 22:45 ] [ 編集 ]
めでたくカップル誕生・・とそう簡単に行きますかねえw
難しくなってきた・・

電波教師面白いですよねー、なんだか次回は既に色々と話題になってるみたいですがw
[ 2011/11/05 16:00 ] [ 編集 ]
別にゴルフは、好きではなかったが、切る必要性がどこにも無かったと思う


小学館漫画賞取ったんですよね、あの漫画


別に連載順も悪く無かったハズ…


こういう、新連載を出す為に今ある漫画の連載を止めにかかるのは止めて欲しい

神のみ応援とAKBへのブーイングのために毎回アンケート出してるが、毎回毎回「つまらなかった漫画は?」って聞いてくる

言うに及ばず、AKB占いですが何か?

面白かったのは、って聞くのはいいが逆は止めて欲しい


特に若木さんは以前打ち切りを食らっているのだから、恐怖心がハンパじゃないと思う


それで、アンケートに怯えて展開の自由度が失われるのが怖い


長くなりました

今回は、ちひろ健気です、恋する女の子って感じですね
読者&桂馬はその先を見ている訳なんですが、ちひろは今を楽しんでいる…
このすれ違いが痛い…


ちひろに女神がいたにしろ、いないにしろ、真実を知ってしまったらどうなるんだろうと思いますね…

[ 2011/11/06 01:42 ] [ 編集 ]
最近のサンデーは色々とねえ・・まあ、言っても仕方ないのですが。

真実はまあ、分かってしまったのですが、この後の展開はどうなることやら・・
[ 2011/11/12 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

神のみぞ知るセカイ FLAG164「いいよ」
いよいよ前夜祭に突入。 ちひろと待ち合わせしてまるでデートのようですが、桂馬の頭の中はエンディングをどこで迎えるかなどで一杯。 ヴィンテージがどこにいるかも分からない状 ...
[2011/11/02 17:13] ゲーム漬け
神のみぞ知るセカイ FLAG164「いいよ」の感想
 桂馬はちひろと舞校祭前夜祭にデートをすることに。そこで歩美から色々とアドバイスをもらったおかげで、ちひろの桂馬に対する好感度もぐーんと急上昇。ちひろともとってもいい感じなんだなこれが。でも桂馬とちひろが仲良くしているのを歩美はどう思ってるんだろう?何...
神のみぞ知るセカイ FLAG164「いいよ」(週刊少年サンデー49号) 感想
 二階堂先生がステキ過ぎる。  あー攻略したい。  二階堂先生をデレさせたり、えっちな事をして顔を赤らめさせたりしたい。 以下神のみぞ知るセカイ FLAG164「いいよ」の感想
[2011/11/03 20:45] こう観やがってます


