主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次回の「神のみぞ知るセカイ」がものすごいことになっとるw +他ネタ

1320466442.jpg1320466468.jpg
リンク1 リンク2

※ネタバレ注意

なんなんだこれは・・・

2chで神のみスレ見てたら盛大にネタバレ喰らいましたが、なんだこれ・・
いやまあ、そういうことだったとはね。
女神はあの子で確定かー・・


★歩美
ayumiA.gif

ちひろ編で歩美が桂馬に和解を求めるところ。

★ディアナ
dianaA.gif

七香編で、エルシィ爆弾発言後にてディアナがキレるところ。

★天理
tenriA.gif

天理による深いセリフのところ。


引用元:かめの住む町

パワポケ+神のみ のGIFですね。
以前にも紹介したことがあったのですが、久しぶりに覗いてみると結構な数がありましたもので。

毎度のことながらすごいですよね・・
因みにphotoshop等で自作できるようにファイルとかも配布されているそうです。
自分はそういうのはあまり使ったことがないので、よくわからないのですがね;

こういうゲームがあればいいんだけどなあ・・w(ぁ

以上です。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/08 18:58 ] [ 編集 ]
ここまでアニメ化しないかな?
早く単行本欲しい
[ 2011/11/09 18:05 ] [ 編集 ]
バレ詳細のネタバレが結構出回ってましたね・・w

それはともかく、アニメ化ですかー。結構厳しいかな?
単行本早く欲しいものです。
[ 2011/11/12 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



