fc2ブログ

主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

【魔法少女まどか☆マギカ】 劇場プロジェクト始動! きたぞぉぉおおーーー!

700 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/11/07(月) 23:03:23.07 ID:heRF5Ow20

wwwdotuporg2234840.jpg
元リンク

これ本物かどうか教えてほしいんだけど


738 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/11/07(月) 23:05:42.76 ID:Z2kx0uFz0
>>700

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!




いやもう・・見た瞬間に↑のAA状態でしたよw

まあ、本当に確定したのかどうかっていうのは分からないのですが・・おそらく確定なのかな?
コラじゃないよね?w

それにしても映画化かー。

あれだけ売れたアニメなんだし、それかしら2期だのOVAだの色々あるだろうとは思っていましたから、
映画化もまあ、あるだろうなとは思っていました。
シュタゲとかの人気作品はもちろん、BLOOD-Cや青エク等も映画化が決定してるみたいですしね。

一番に気になるのは、どういう話をするの?
っていうことですよね。

日常編をまさか映画でやるには軽すぎますし、順当に行けば完全にオリジナルのまたしてもダークな話になるのでしょうか。
ほむらの過ごしたとある時間軸とか、アニメでの続編の話とか色々とネタはあると思います。
何にせよ楽しみですねー、PSPのゲームもありますし、楽しみが尽きませんよ。

・・・一番怖いのはスケジュールがカツカツになるということだけでしょうか・・

ともかく今は純粋に喜んでおくとしますw

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
その絵みた限りだと総集編みたいのではないようだね。だよね??
[ 2011/11/08 02:03 ] [ 編集 ]
総集編は2部。あと一つはオリジナルということだそうで。
まあ・・これでいいのかな?w
[ 2011/11/12 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL