主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第19話 「雲間に隠れる月の如く」 感想

0032-imas91646[1]

貴音回いい話だったね!

普通にキャラ回としていい出来だったと思います。
それにしてもED絵の貴音を見ると、本当にどういう人なのかが謎な人だなw

この絵はまさにサブタイ通りの絵なんでしょうか。
0018-1320943584850[1]

本気で襲ってくる男に屈しない貴音・・すごいな。

全部プロデューサーの仕組んだことだったのねw
アイドルを守る筋肉的な方面の力はないけど、こういう風に守ってあげられるなんてちゃんとしてるじゃないか。
・・まあ、最後に仕留めたのは貴音でしたがw

というかここまでスキャンダルの話でここまで話題・・
電車の広告でも顔写真が大きく載ってましたし。

765プロのアイドル、みんな有名になったんだな・・

0015-1320943498382[1]

やっぱり黒井のおっさん独断の差し金だったか・・

どうも765側のプロデューサーとかと話してる時もかみ合わない感じがしてると思ったらやっぱりコレか。
ジュピターも迷惑な話なものだな、ちょっと同情。

「正々堂々勝負してこいやゴラァ!」

みたいなこと言ってて、実は裏ではこんなことがあったとか、残念な現実すぎるぜ。

0022-1320943846257[1]

でも最後に千早がほとんど持って行っちゃったような気も・・

伏線を張るのは、思えば響回の冒頭から始まって、そこからここまでずっと続いてきたんですよね。
週刊誌の見出しを見る限りでは、相当辛い過去だったんでしょう・・
あそこまでの情報を収集するあたり、さすがは961プロ・・というかこんなの金さえ叩けばすぐに情報集まりそうですけどね。

貴音のスキャンダルのは多少冗談話には最後にはなりましたけど、千早のは全然笑えない・・
あまりのショックで声がちゃんと出ないなんてことになるとは・・・

まあ・・アイドルにはスキャンダルの話は付き物なんでしょうね・・

0008-1320942928572[1]

響ちゃん可愛かったよー!

いつぞやの回よりずtt・・・もうこれ以上言うのは止めとくか・・
俺にもそのサータアンダギー欲しいぜ。


0024-dat1320944034503[1]

さて、第4話以来の千早回の第2回目ですね。
思えば、海外の人も再度の千早回待ってた人多かったんですよね。

ともかく、来週はホントに楽しみです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
結構面白かった。貴音が好きになったよw
千早の伏線はゲームやってるから知ってるけど初めて見たらビックリするよね。
ネタバレしたくないからこれ以上は書かないけど。
[ 2011/11/13 16:29 ] [ 編集 ]
響可愛すぎて死にそう。
でも、主役回がしょぼすぎて、嬉しさ半減。

http://harusuki.net/article/49994026.html

このサイトの人気投票だと、響の人気は可もなく不可もなくですね。
[ 2011/11/16 18:32 ] [ 編集 ]
>結構面白かった。貴音が好きになったよw
>千早の伏線はゲームやってるから知ってるけど初めて見たらビックリするよね。
>ネタバレしたくないからこれ以上は書かないけど。

貴音が好きになる普通にいい話でしたよね。
千早にはビックリ。

>響可愛すぎて死にそう。
>でも、主役回がしょぼすぎて、嬉しさ半減。

>http://harusuki.net/article/49994026.html

>このサイトの人気投票だと、響の人気は可もなく不可もなくですね。

実際のところ、響は別に不人気ってことはないんでしょうね。
なぜかこんな結末になってるだけであって・・w
[ 2011/11/20 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

THE IDOLM@STER 第19話「雲間に隠れる月の如く」
新OP「CHANGE!!!!」《DVD付初回限定盤》今回はお姫ちんこと四条貴音の担当回!
[2011/11/13 00:34] 明善的な見方
何も知らないままだから【アニメ アイドルマスター #19】
アイドルマスター 7(完全生産限定版) [Blu-ray](2012/04/26)中村繪里子、長谷川明子 他商品詳細を見る アニメ アイドルマスター 第19話 雲間に隠れる月の如く 視聴感想です 今回はミステリアス王女 ...
THE IDOLM@STER #19 雲間に隠れる月の如く
ミステリアスな銀色の王女。 悪質パパラッチを撃退セヨ!
[2011/11/13 03:48] 在宅アニメ評論家
■THE IDOLM@STER -アイドルマスター-【第十九話】雲間に隠れる月の如く
THE IDOLM@STER -アイドルマスター-#19の視聴感想です。 暗躍。 殺気。 通常。 秘密。 婦警。 他人に言えないこと…… ↑さぁポチッとな
THE IDOLM@STER 第19話 雲間に隠れる月の如く
 ほうれんそうが大事です。
[2011/11/13 08:35] つれづれ
THE IDOLM@STER 19話
謎が深まるほどに、魅力も深まる。 というわけで、 「THE IDOLM@STER」19話 銀色に輝いての巻。 お姫ちん、泰然自若! 単なる不思議ちゃんじゃ、ないのよねぇ。 よしなしごとに振り回されない、芯...
[2011/11/13 13:19] アニメ徒然草
THE IDOLM@STER 第19話 「雲間に隠れる月の如く」
大門Pダヨ 励ましのコメント頂いたので、これからも頑張って記事を書いていこうと思います!! 今回は「四条 貴音」メインの話ですね
[2011/11/13 17:29] バカとヲタクと妄想獣
THE IDOLM@STER アイドルマスター 第19話 「雲間に隠れる月の如く」 感想
光と影―
[2011/11/13 17:36] wendyの旅路
THE IDOLM@STER 第19話「雲間に隠れる月の如く」
貴音さん、不思議な魅力がある人だね
[2011/11/13 20:00] 記憶のかけら*Next
THE IDOLM@STER 第19話 『雲間に隠れる月の如く』
THE IDOLM@STER 第19話 『雲間に隠れる月の如く』の感想です。 お姫ちんこと貴音回! まさかの他事務所へ移籍!?
[2011/11/13 22:18] キャラソニ!
THE IDOLM@STER 19
第19話 「雲間に隠れる月の如く」 さて、貴音回です。 いきなりプライベートの寝起きカットかと思いきや、撮影の一環ですか 。 てか、プロデューサーにもプライベートを明かしていないのか、鉄壁で すな。 基本的に気品漂う雰囲気ですが、時々鋭い目...
[2011/11/14 13:30] MEGASSA!!
THE IDOLM@STER  第19話雲間に隠れる月の如く
 すべてが謎に包まれている貴音。そんな貴音が何者かにならわれていると察知してから不可解な行動を取る。その真意は!?
[2011/11/15 17:50] しるばにあの日誌
キョンなら止めてた(はがないとかピングドラムとか)
【UN-GO 第5話】金塊はどこだ?の巻。色々穴がありすぎてどこからツッコんでいいものやら…。彫像の台の下に人間が2人隠れていたというのもアレですが、犯人が金塊を狙っていたお姉 ...
アニメ版アイドルマスター19話「雲間に隠れる月の如く」感想
 765プロに所属しているアイドルのほとんどは、大体が開けっぴろげな性格である。アイドルを目指す理由のような単純なものから、自分の持つコンプレックスと言った負の面に至るまで、積極的に隠すことはあまりしない。  それはやはり長いこと同じ事務所に所属して切磋…
[2011/11/20 22:45] 戯言人Blog


